カルティエパシャの買取、質入れ相場 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

カルティエパシャの買取、質入れ相場

最終更新日 2020年6月22日

カルティエパシャの買取、質入れ相場について

 

世界でも有数のジュエリーブランドであるカルティエは19世紀の中ごろに誕生しました。その後、スペインやイギリスなどの王室の関係者の御用達になり、一流のジュエリーブランドとして確立していきました。

 

カルティエは昔からジュエリーだけでなく時計にも力をいれて、それは今現在でも変わることはありません。人気のモデルはサントスシリーズやタンクシリーズ、パシャシリーズなど色々あります。

 

パシャシリーズはサイズも豊富でさまざまな時計があり、人気もある時計です。一番小さいのがミスパシャです。2009年に誕生した比較的新しいモデルです。サイズは27mmですべてクォーツのモデルです。ステンレスのミスパシャは弊社の東京の質屋で現在買取13万円前後ほどです。レディースのパシャで32mmのタイプもあります。パシャで35mmのタイプはパシャCという時計でボーイズサイズになります。

 

パシャCの中にもクロノグラフのタイプやビッグデイトのタイプなどがあり、質屋の質預かり、買取の査定も変わってきます。一般的なパシャCのクロノグラフで現在買取で15万円ほどです。

 

メンズのパシャですと38mmと42mmがあり、現在人気があるのは42mmのタイプのようです。パシャ42mmのSSでブレスレットのタイプで弊社の質預かりで30万円前後になってくるかと思います。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の質入れ(融資)のページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。