ブルガリアショーマの買取、質入れ相場(その2) | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブルガリアショーマの買取、質入れ相場(その2)

最終更新日 2020年6月22日

ブルガリアショーマの買取、質入れ相場について

 

本日の夕食はパスタ料理です。ミートソースが好きでよく作って食べます。みなさんは、パスタとスパゲッティの違いが分かりますか?パスタは、小麦を加工した食品全般を指します。スパゲッティは、パスタのひとつで、紐のように細長いものを言うそうです。どちらが正しいかはわかりませんが、パスタと言えば幅広くて間違いはなさそうです。

 

幅広く間違いのないイタリアブランドといえば、ブルガリです。ブルガリの高級時計は人気があり高い買取査定を提示しないとライバル店に持って行かれますので、頑張っています。私も質屋で働く前はブルガリのソロテンポST35Sを持っていました。

 

新作の腕時計は八角形型のオクトBGO41BSSD型はステンレス素材で個性的で力強い印象です。

 

ブルガリはビーゼロワンに代表される高級ブランドジュエリーです。時計も一味違ったブランドジュエリーとしてみることが出来ます。

 

AA26BSS型の26mmのレディースからAA48BSSDCH型48mmのクロノグラフのついたメンズモデルまで幅広く個性を活かせる主張という意味のアショーマ。
レディースの時計でヘビを意味するステンレス素材のセルペンティSP35S型。定番のブルガリブルガリも流行の大きめサイズBB42SS型があり、人と被らないオンリーワンを手にすることができると思います。

 

最近ブルガリのビーゼロワンネックレスやリングなどの買取価格が上がってきたと思います。買取価格が上がったので質入れでお貸出しできる金額も増えています。質入れや預かり希望の際は是非ご利用ください。

 

個性的なブルガリの時計やジュエリーを手にしてイタリア人のように陽気で自信を持って生きていこうと思う人が増えたのでしょう。私もそうなりたいものです。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の質入れ(融資)のページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。