ウブロビッグバンの買取、質入れ相場(その2) | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ウブロビッグバンの買取、質入れ相場(その2)

最終更新日 2020年6月22日

ウブロビッグバンの買取、質入れ相場について

 

4月後半、昼は暑かったり夜は寒かったりと体調を崩しやすいこの頃。毎年この時期は、サッカーファンが深夜に眠い目を擦りながらテレビやパソコンにしがみついている季節です。
チャンピオンズリーグのファーストレグ準決勝が行われチェルシーとアトレティコマドリーはスコアレスドロー。バイエルンとレアルマドリーはホームのレアルが1点で勝利とセカンドレグも楽しみな内容になりました。チャンピオンズリーグの舞台はとても煌びやかで気品があります。

 

普段ジャージを着ている監督もチャンピオンズリーグでは、スーツにネクタイと義務付けられているのでとてもオシャレになります。スーツにネクタイスタイルとなれば、気になってしまうのが腕時計です。

 

チェルシーのモウリーニョ監督は高級時計好きとして有名です。最近の試合では、ウブロのビッグバン44mmの時計をしているのを見ました。ウブロのビッグバン44mmタイプでステンレス素材ならリサイクルショップや質屋の買取で50万以上はいくくらい人気があります。自社製のムーブメント「ウニコ」を搭載したビッグバンウニコやスケルトン仕様のアエロバンなど多くの種類があり注目を浴びて買取価格が上がっています。弊社 須賀質店の店頭でもたびたび買取や質入れで取り扱うことがあります。

 

そんなモウリーニョは今年の2月にウブロのブランドアンバサダーになったそうで、記念として数量限定でウブロビッグバンのキングパワースペシャルワンが発売されるそうです。ウブロはブラジルW杯のタイムキーパーにもなっているのでこれからも目が離せません。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の質入れ(融資)のページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。