ルイヴィトン ヴェルニ サンセットブルー M93680のバッグを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ヴェルニ サンセットブルー M93680のバッグを買取

最終更新日 2020年10月28日

図473784 須賀質店渋谷営業所でルイヴィトンのバッグを5万円で買い取りました。こちらのバッグはサンセットブルーバードという商品で、型番はM93680型です。横幅が23cm、マチが2cmと小さく、チェーンでできた持ち手はありますがポーチとしても使用できます。

 

素材はエナメル質のヴェルニラインを使用し、ネイビーは若者にも人気なカラーです。上記で型番を記載しましたが、ヴェルニライン(エピライン)はルイヴィトンの中でも希有で、カラーによって型番が異なります。そのためお問い合わせの際は、バッグの種類が同じでも型番の間違いにはご注意ください。

 

ではこちらのサンセットブルーバードのような、サイズが小さなバッグの相場について考察していきましょう。

 

サイズの小さなバッグが相場高騰中

 

201607252005094 現在ポーチも含まれるほどサイズが小さなバッグの買い取り相場が高騰しています。以前はサイズの小さなバッグは使いにくいという印象でした。しかし現在バッグとしてではなく、アクセサリーとして買われる方が多いようです。特に若い女性がブランド品のバッグを、気軽にファッションの一部として取り入れたいという願望から流行したようです。その結果サイズの小さなバッグの需要が増え、買い取り相場が上昇したということになります。

 

わかりやすい例ではエルメスの新作にケリー2ミニが発売されました。サイズが通常のケリーですと28cmや32cmが一般的ですが、このケリー2ミニは20cm弱ととても小さいです。しかし中古買い取り相場は150万円を超え、通常のケリーよりも高額な買い取り金額となっています。

 

そのため今回買い取りましたサンセットブルーバードも同様に、サイズが小さい部類のバッグのため現在相場が高騰しております。同じような種類のバッグをお持ちの方は、ぜひ須賀質店に一度買い取り依頼をお願いいたします。

 

今回の買い取り金額

 

201607252005095 今回買い取りましたルイヴィトンヴェルニサンセットブルーバードM93680型は、5万円査定となりました。付属品はルイヴィトン純正の箱と布袋がありました。バッグの状態はとても良く、キズやスレが一切ない美品だったため高額査定となりました。

 

須賀質店ではこのサンセットブルーバードのように、ギャランティーカードや保証書がなくても買い取りを受け付けています。しかし商品によってはギャランティーカードや保証書の有無で相場が大きく変わる場合もありますので、査定の際には商品と一緒にお持ちいただくとより高額査定となります。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。