ルイヴィトン モノグラム サック・シヤン50 M42021型のバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム サック・シヤン50 M42021型のバッグを買取

最終更新日 2020年10月28日

図1世の中は空前のペットブームで、大型スーパーマーケットではペット用カートがあり、オープンテラスのカフェでは外で一緒に食事を取ることができます。

 

ペットは疲れた現代人の心を癒す効果があるのでしょう、テレビ番組ではセレブな芸能人がルイヴィトンのバッグに子犬を入れていたのを見ました。犬を入れたバッグは買取することができるのだろうかと疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。

 

買取したルイヴィトンのバッグ

須賀質店五反田本店で買取したバッグは、ルイヴィトン モノグラムライン サック・シヤン50 M42021型のバッグです。

 

横幅50cmの大きさで中型犬を運べるペット用バッグで、メッシュウインドウがついていて、通気性にも優れているため夏場もワンちゃんを連れてお出かけすることができます。

 

 サック・シヤンの価格とサイズ

 

現在はルイヴィトンのオンラインショップでも販売しており50cmタイプは30万6千円で発売しています。

 

また、サイズの小さい40cmの小型犬用のバッグも販売しており、ペットのサイズによってバッグを選ぶことができます。

 

25001995_5状態はかなり悪い

 

買取したサック・シヤン50のバッグの状態は、残念ながらいい物ではありませんでした。

 

ヌメ革が焼けて真っ黒になってしまい、バッグは型崩れも起こしています。

内側はペットを入れていたので動物の臭いが残って取れません。

 

中古市場で再販するには、クリーニングしなければならないほどの状態ですが、須賀質店ではブランドバッグの高価買取を行っているため、1万円の査定額でバッグを買取させていただきました。

 

どうして高く買えるのか

 

須賀質店では一般の方に小売をしないため、業者間のブランドバッグ大会に出品したり、どうしても欲しいというバイヤーに販売したりして、在庫を抱えずに売りさばいています。

 

そのため、お客様からお持ち頂いたお品物は、どんな状態であっても高額査定で大量に買取ることが可能なのです。

 

不要なバッグをお持ちでしたら、須賀質店へとお持ちください。たくさんお持ちいただいても構いません。

 

大きなバッグであろうと査定スペースは広々と取っており、五反田本店では査定士が複数人いるため、短時間で買取価格をお伝えできると思います。

 

58ef42f0d1c73サック・シヤン50の買取相場

 

サック・シヤン50はペット用バッグのため、使っているうちに状態が悪くなってしまうのは仕方のないことです。

 

中古市場の買取相場は、大体2万-5万円程度となっており状態によって大きく買取価格が変わってきます。ヌメ革のヤケ、内部のシミやペットの臭いが酷い場合は大きく買取価格が落ちてしまうことをご了承ください。

 

ルイヴィトンのバッグを買取ご希望の方へ

 

須賀質店では不要になったブランドバッグや小物の高価買取をしています。店舗は都内に3店舗、池袋、渋谷、五反田にあり、すべての店舗は駅から近くて徒歩圏の建物の中で営業しています。

須賀質店は創業大正9年まもなく創業100年になる質屋でして、長い歴史の中で全国のブランドバッグ大会の落札結果を収集、分析して業界最高値を提示するシステムを作り上げました。ルイヴィトンのサック・シヤン50のバッグを買取ご希望であれば、須賀質店にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。