カルティエ レザー 手帳カバーを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

カルティエ レザー 手帳カバーを買取

最終更新日 2020年10月27日

カルテイエカバー

須賀質店五反田本店で、カルティエ、手帳カバーを買取いたしました。王の宝石商とまで言われる程の名門ジュエリーブランドであるカルティエのレザー素材の手帳カバーです。カルティエは現在、ジュエリーや高級時計だけではなく多種多様な商品を販売していて、レザー素材のバッグや財布といったお品物もあります。今回の手帳カバーもそんなお品物の一つになります。

 

カルティエ、手帳カバーの買取

 

時計やジュエリー等のお品物が買取査定で持ち込まれる事の多いカルティエですが、お財布や、今回の手帳カバー等の皮革製品はあまり見かける事の無い、珍しいお品物の一つです。

 

今回の手帳カバーは、かなり年季の入ったお品物で、お持ち頂いた時の状態もそれに応じてあまり良く無い状態でした。全体的に革に劣化があり、内側、外側共にキズの多い状態での買取となりました。

 

また、時計やジュエリーに人気のあるカルティエですが、それと比べると流通量の多くないレザー製品は需要という点で見ても高価査定の難しいお品物になってしまいます。さらに、ほとんどの人が持っているお財布等と違い、手帳カバー自体の需要も少なく再販の見込みが付かないお品物という判断になってしまいます。

 

それでも、須賀質店に買取査定にいらしていただけたという事で、買取不可となってしま683874[1]う事のある状態のお品物ではありましたが、なんとかお値段をお付けして買取となりました。お客様にも古いお品物であり、状態の芳しくない点等をお伝えしたところ、他にも数点お持ち頂いた物があり、カルティエの手帳カバーは値段が付かないかもしれないけど一応まとめて持って来たとように仰っていて、満足して頂けました。

須賀質店五反田本店で、1,000円で買取いたしました。

 

どんなお品物でも精一杯買取をさせて頂きます

 

今回お持ち頂いたお品物のように買取査定ではあまりお値段を付けられない場合もあります。以前にも古いバッグを買取でお持ち頂いた時に状態があまりに悪く、お値段をお付け出来ませんでした。しかし、その時も他にも複数点お持ち頂いての買取査定であったので、0

円となってしまうお品物ではありましたが、感謝の気持ちを込めて1,000円で買取をさせて頂きました。

 

須賀質店ではこのように少しでもお客様のお役に立てるように心がけた買取査定をしています。使い込んでボロボロになってしまったお品物でも諦めずに、須賀質店に一度お持ちになってみてください。思わぬ高価査定になるかもしれませんし、少しでもお役に立てるように努めてまいります。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。