シャネル マトラッセ キャビアスキンのチェーンショルダーバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル マトラッセ キャビアスキンのチェーンショルダーバッグを買取

最終更新日 2020年10月27日

Exif_JPEG_PICTURE  須賀質店五反田本店でシャネルのバッグを38万円で買い取りました。お客様は購入されてまもなくお持ちいただいたため、最新モデルになります。そのためカラーもトレンドにあった鮮やかな赤色は、店頭に並べば一目置かれ即座に売れる人気商品でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルで最も高額査定になる条件

 

Exif_JPEG_PICTURE こちらのバッグはチェーンショルダーバッグといい、ストラップ部分がレザーとチェーンのコンビです。このストラップ部分は長さを変えることができ、バッグを腰の位置か脇腹あたりまで調節することができます。持つ位置を変えることによってまた印象が変わる様は、シャネルの飽きさせない工夫が感じられます。

 

シャネルは縫合すらデザインに変えてしまいます。豊富なカラーラインナップに、数種類ある縫合方法を組み合わせるとさらに多くのバリエーションが生まれます。今回買い取りましたバッグは、その一つであるマトラッセというシャネルの代表的デザインです。マトラッセの模様は、バッグだけではなく財布、ジュエリー、時計まで展開されています。

 

素材は牛革を使用したキャビアスキンといい、型崩れしにくい頑丈さが特徴です。シャネルにはラムスキン(羊革)、エナメル、デニムと様々な素材がありますが、キャビアスキンが最も人気といえるでしょう。

 

チェーンショルダーバッグの蓋はスイッチ式の開閉構造ですが、この蓋には2種類のデザインが存在します。それは蓋を開けるとすぐに収納スペースにつながるシングルフラップと、蓋を開けるともう一枚蓋があるダブルフラップがあります。現在の中古相場ではダブルフラップのほうが、人気があり買い取り価格も高くなります。

 

・チェーンショルダー

 

・マトラッセ

 

・キャビアスキン

 

・ダブルフラップ

 

チェーンショルダーバッグは上記の条件と一致するほど高額査定が見込めます。今回買い取りましたバッグは、こちらの条件すべてを満たしていたため高額査定となりました。ご購入の際も強い要望がなければ上記の条件を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

今回の買い取り金額

 

Exif_JPEG_PICTURE 今回買い取りましたシャネルのマトラッセキャビアスキンチェーンショルダーは、38万円査定となりました。バッグの状態は開封されたまま使われていない未使用品で、とてもきれいでした。またシャネル純正の箱と布袋、正規のギャランティーカードが付属しているもっとも好条件での査定だったため高額買い取りとなりました。

 

今回のお取引ではギャランティーカードがありましたが、須賀質店では保証書やギャランティーカードがなくても買い取りを受け付けています。しかし商品によってはギャランティーカードの有無で買い取り金額が変わることがあるので、査定の際にはお品物と一緒に付属品はお持ちいただくとより高額査定となります。

 

須賀質店では買い取りのみだけではなく、質預かりもしています。お客様がお持ちのお品物を売ってしまうのか悩んでいらっしゃる場合は、質預かりも検討してみてはいかがでしょうか。もし質預かりのご契約後に買い取りに変えたいと思った場合でも、簡単なお手続きで変更可能ですので、一度お問い合わせをお願いいたします。

 

ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買い取り査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。