ミュウミュウ、レザーバッグを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ミュウミュウ、レザーバッグを買取

最終更新日 2020年10月26日

Exif_JPEG_PICTURE須賀質店渋谷営業所で、ミュウミュウ、レザー素材、2WAYバッグを買取いたしました。ミュウミュウではよく見掛けるデザインの、糸を絞って皺を作るギャザーという手法で作られたバッグです。

 

ミュウミュウのバッグの買取

 

イタリアの高級ファッションブランド、プラダの展開するブランドの一つがミュウミュウです。1978年にオーナー兼デザイナーに就任した創業者の孫娘、ミウッチャ・プラダの幼少時代からのニックネームがブランド名の由来になっています。2007年まではメンズコレクションも展開していましたが、現在はレディースのみの展開になっています。

 

今回買取させて頂いたのは、ミュウミュウのレザーバッグです。ストラップが付いて、ハンドバッグとショルダーバッグの2通りの使い方の出来る仕様で、薄めのキャメル色のお品物です。

 

お持ち頂いたバッグの状態はあまり良く無く、一部に何かの色が移ってしまったような、染まっている部分がありました。また、細かなキズも見受けられ、全体としてかなり使い込んだ状態での持ち込みとなりました。現在のミュウミュウの中古品市場での相場を考えると、状態の悪いお品物ではほとんど値が付かないのが現状です。カギやストラップといった付属品に欠損が無かった事はプラスのポイントなのですが、それを含めた状態でみても買取査定の厳しいお品物となってしまいます。

しかし、お持ち頂いたお客様のお役に立てるようにわずかではありますが、なんとかお値Exif_JPEG_PICTURE段をお付けして買取となりました。須賀質店渋谷営業所で5,000円で買取いたしました。

 

ブランドバッグの買取査定

 

買取査定をする際には中古品市場での相場と、実際にお持ち頂いたバッグの状態を見てお値段をお付けしています。その中では、今回のバッグのようにお値段をお付けする事の難しいお品物もございます。

中古品市場の相場が高価査定になり辛いブランドやお品物であったり、状態が悪く劣化の著しいお品物である場合が考えられます。

 

そんな時でもいらして頂いたお客様のお役に少しでも立てるように買取査定が出来るように心がけております。また、人気のあり高価査定になるブランドやモデルも多数ございますので、不要なバッグを処分しようとお考えの場合は是非須賀質店にいらしてみてください。他店で断られてしまったようなお品物も須賀質店ならば買取可能なお品物かもしれません。さらに、須賀質店だからこそ出来る高価査定で思わぬ高値が付くかもしれません。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。