シャネル チェーンショルダー A93019型を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル チェーンショルダー A93019型を買取

最終更新日 2020年10月26日

図1須賀質店五反田本店で、シャネル、ゴートスキン、フラップバッグ、A93019型のショルダーバッグを買取いたしました。ゴートスキンというのは山羊革の事で、中でも大人の山羊を指しています。

 

シャネル、ゴートスキン、A93019型のバッグの買取

 

シャネルといえば、マトラッセのチェーンショルダーの人気が高く、買取査定にもよくお持ち頂くお品物の一つです。今回お持ち頂いたのは、2015、2016年の秋冬モデルとして新発売されたA93019型のチェーンショルダーバッグです。バッグの蓋にあたるフラップ部分はシングルのタイプで、使用されているのが山羊革のゴートスキンというあまり見かけない素材のお品物です。

 

今回のお品物の買取で特筆すべき点は、未使用品をお持ち頂けた事です。購入されてから、使用も開封もしていなかったようで、お持ち頂いたお客様と一緒に須賀質店で開封をさせて頂いたような状況でした。

 

どんな物でも使用しているうちにキズや汚れが付くもので、時計等は故障をしていない限りは、細かなキズや汚れを落とす事が出来るため、買取査定に状態は影響しづらいものです。

しかし、バッグ等の商品はキズや汚れが付いてしまったり、型が崩れてしまうと修理や補修が難しい場合があるため買取査定に大きく影響するのです。

 

今回のお品物のように新品で購入した際の状態が一番良い状態となるので、まさに一番良220187157[1]い状態でお持ち頂けた事になるのです。

 

シャネルのチェーンショルダーという人気のある商品で、未使用という最高の状態でお持ち頂けたので、買取査定もかなりの高価査定となりました。須賀質店五反田本店で、250,000円で買取いたしました。

 

バッグは状態で買取査定が大きく変わります

 

今回のお品物のように、新品未使用の状態で買取査定にお持ち頂く事はほとんどありません。今回のお客様は衝動買いで購入したはいいが使いどころが分からなかったとおっしゃっていました。

 

買取査定とは中古品をお持ち頂き、お値段をお付けして買取をしているので、やはり使い込まれたお品物が多いのです。

 

先ほども挙げましたが、時計やジュエリーに比べるとバッグやお財布といった商品は使い込まれた状態から修理や補修で状態を回復させる事が難しいため、買取査定では状態次第で大きく価格に差が出ます。今回のように状態の良いお品物であれば、買取査定も頑張らせて頂きます。

 

新品の状態で売却をする事はあまりある事ではありませんが、もし、新品のバッグを売却しようとご検討中の方がいらっしゃいましたら、須賀質店の買取査定にお任せください。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。