グッチ、GG3502S型のサングラスを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

グッチ、GG3502S型のサングラスを買取

最終更新日 2020年10月26日

図1須賀質店五反田本店で、グッチ、サングラス、GG3502S型を買取いたしました。グッチのサングラスは、同じ型番でもいくつかの色がありますが、今回のお品物は全体が黒のサングラスです。

 

グッチ、サングラス、GG3502S型の買取

 

グッチといえば、1921年にイタリアで創業された高級ブランドです。第二次世界大戦時には、革等の素材が使えなくなり代用品として使用したキャンバス地や竹といった素材が人気となり、現在でもブランドを代表するモデルとなっています。

 

1900年代半ば以降には、経営を巡るお家騒動から暗殺事件に発展し、また、買収などによって、現在では創業家のグッチ一族は経営から離れています。

 

今回お持ち頂いたのは、夏の定番アイテムではありますが、一年を通して使用する事の出来るサングラスで、耳に掛ける柄の付け根部分にグッチのロゴがさりげなくあしらわれたお品物です。

 

サングラスというのは、老若男女問わず使用出来るお品物で、様々なブランドから販売されています。バッグや時計と比べると定価も安価な事から、憧れのブランドのお品物としては手に入れやすいお品物ではないでしょうか。

 

今回のお品物も人気のあるグッチというブランドのお品物ではありますが、サングラスとgg-3502-s-807-n6-2[1]いうお品物の定価からするとあまり高額な買取査定とはなりません。さらに、今回お持ち頂いたグッチのサングラスは、状態があまり良くない状態で、細かなキズがいくつも付いていました。

 

正規店で新品で買った時の状態が一番良い状態となるのが中古品の買取査定で、そこからキズが付いていたり、壊れていたりすると買取査定は下がっていってしまいます。今回のお品物はサングラスという小物で元々買取査定が高額になるお品物では無く、さらに状態によるマイナスがあったため高価査定とはいきませんでしたが、なんとか須賀質店でお付け出来るギリギリの価格をお付けいたしました。須賀質店五反田本店で、4,000円で買取いたしました。

 

小物の買取

 

買取査定といのは定価が高いお品物程高額な査定になりやすいものです。お財布やキーケース、サングラスといった小物と呼ばれるお品物はバッグや時計に比べると高額な買取査定にはなりませんが、だからこそ、須賀質店のような歴史のある店舗にお任せいただいた方が安心出来るのではないでしょうか。

 

今回のお品物も状態等の理由であまり高額な買取査定にはなりませんでしたが、しっかりと相場の確認等を行って買取査定をしていますので、須賀質店の買取査定を是非ご利用ください。サングラスやお財布等の小物もお待ちしております。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。