ルイヴィトン ヴェルニ ウィルシャーMMのバッグを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ヴェルニ ウィルシャーMMのバッグを買取

最終更新日 2020年10月26日

Exif_JPEG_PICTURE須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ヴェルニ、ウィルシャーMM、M91648型のバッグを買取いたしました。グリーンがかった色をしているお品物ですが、見る人によって何色と呼ぶか判断の分かれる色で、シルバーや、ブロンドと呼ばれる事もあるグリアールデコという名前の色です。

 

ルイヴィトン、ヴェルニ、ウィルシャーの買取

 

ルイヴィトンの中でも人気のあるモノグラムライン、その派生ラインの一つであるヴェルニラインのお品物を買取いたしました。ヴェルニラインは。モノグラム柄を型押ししたカーフスキンに、エナメル加工を施したラインになっています。エナメル加工は光沢を出す加工で、加工そのものや、加工された状態の物をエナメルと呼びます。

 

今回お持ち頂いたM91648型という型番のバッグは現在では廃盤となっているお品物で、その分古いお品物でもあります。古いという理由だけで買取査定が下がる事は基本的にはありませんが、やはり新商品の方がお値段は付きやすく、また、状態の良い物も出回っています。

 

今回のお品物であるM91648型はヴェルニラインのお品物で、エナメル加工で高級感Exif_JPEG_PICTUREのあるお品物ではありますが、ヴェルニラインのお品物は変色してしまっている事が多く、状態を悪く見なければならない事がよくあります。今回のお持ち頂いたウィルシャーは比較的変色やキズ等は軽微ではありましたが、やはり変色してしまっている事や、キズが付いている事がマイナスとなってしまいました。

 

ウィルシャーは紙袋に似た形のトートバッグで使い勝手の良いお品物で、人気のあるお品物でもあります。中古品の買取査定は、相場や状態等を確認してお値段をお付けいたしますが、最終的には再販するのにどの程度買取でお付けできるかという事になります。

ルイヴィトンのバッグは、全体に中古品市場でも人気が高く再販のしやすいお品物なので、今回のウィルシャーもギリギリまで買取査定でお付けいたしました。須賀質店五反田本店で、27,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンの買取査定

 

Exif_JPEG_PICTUREルイヴィトンのバッグや小物等は、世界中で人気のあるお品物で、買取査定でもよくお持ち頂く定番商品です。定番商品であるからこそ、買取査定では確かな商品知識や、経験を持った担当者や店舗にお任せいただけると安心出来るのではないでしょうか。須賀質店では、買取現場に出続ける事で確かな見る目を持ったスタッフが対応いたしますので、ルイヴィトンのバッグ等を売却する際には、須賀質店の買取査定をぜひご利用ください。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。