ヒステリックグラマー、パスケースを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ヒステリックグラマー、パスケースを買取

最終更新日 2020年10月26日

 Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店池袋営業所で、ヒステリックグラマー、パスケースを買取いたしました。ヒステリックグラマーは、バッグや財布、パスケースといった商品も手がけていますが、アパレルブランドといった面が強く洋服に人気のあるブランドです。日本人デザイナーの北村信彦氏が1984年に設立し、海外展開もされている日本のアパレルブランドです。

 

ヒステリックグラマー、パスケースの買取

 

須賀質店の買取査定でお財布やキーケース、パスケースといった小物でお持ち頂くのは、ルイヴィトンやエルメス、グッチといった海外のハイブランドのお品物が多く、ヒステリックグラマーのような国内ブランドのお品物はあまり持ち込まれません。

 

買取査定では、中古品市場の相場を元に価格をお出ししますが、新品で購入した時と比べるとお値段は大きく下がってしまう事が多く、今回お持ち頂いたヒステリックグラマーのパスケースのように正規での販売価格が数千円のお品物だとお値段が付かない事がよくあるのです。

 

お持ち頂いたパスケースは、ほとんど未使用で、状態は最高の物ではありましたが、やはExif_JPEG_PICTUREり中古品としての買取となってしまうためお値段はほとんどお付けできませんでした。お客様にもご説明をして、納得していただけたので買取となりました。須賀質店池袋営業所で500円で買取いたしました。

 

買取査定のポイント

 

どんなお品物をお持ちいただいても必ず高価査定とはいかないのが買取査定で、今回お持ち頂いたお品物も高価査定といきませんでした。

 

買取査定では中古品市場の相場や、元々の定価がいくらであったか等様々な要素を見てお値段をお付けしています。では、どういったお品物をお持ち頂ければ高価査定となるのかポイントをいくつかご説明いたします。

 

まずはお品物の状態です。新品で正規店で買った状態が最も良い状態と考えていただいてそこから、キズや汚れ、使用感といった劣化の度合いによって価格は下がっていきます。特にバッグやお財布といったお品物は、劣化してしまった後から補修や修理をする事が難しいため、状態によって価格が大きく変わってしまいます。時計やジュエリーは壊れてしまっている場合は別ですが、キズは磨き等で補修をする事が出来るため大きく下がり辛くなっています。

 

そして、中古品市場の相場を元に価格を決定しているため、人気のあるお品物や、価格の高騰しているお品物等をお持ち頂ければ高価査定となる可能性が高くなります。

 

もし、何か売却をお考えのお品物が御座いましたら、一度須賀質店にお越しください。現在の相場で、お品物の今の状態で買取査定がいくらになるのかお伝えいたします。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。