マイケルコース ミニサッチェル 2WAYバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

マイケルコース ミニサッチェル 2WAYバッグを買取

最終更新日 2020年10月16日

Exif_JPEG_PICTURE須賀質店池袋営業所でマイケルコース ミニサッチェル 2WAYバッグ35F5GSAS2L型を買取致しました。シンプルなデザインにゴールドの金具が印象的となっており、色は落ち着いたブラウンです。

 

ハンドバッグやショルダーバッグと場所によって使い分ける事が出来る実用性の高い2WAYバッグとなっています。今回はマイケルコースについてと、査定のポイントや今回の買取金額などをご紹介したいと思います。

 

マイケルコースとは

 

米国のファッションデザイナーであるマイケル・コース氏が1981年に自身の名を冠したブランドで、当初はレディーススポーツウェアのブランドでしたが、マイケル・コース氏のデザイン性が高く評価されファッションブランドへと成長しました。

 

シンプルでクラシックなデザインは世界中の女性やセレブを中心に人気を獲得し、現在ではメインのマイケルコース以外に、セカンドラインとして婦人服、ハンドバッグ、靴を展開するマイケル・マイケルコース、女性向けの靴やジーンズ、時計やジュエリー、フレグランスと幅広い展開のコース・マイケル・コースなどもあります。

 

バッグの査定のポイント

高価買取のポイント

バッグはブランドやモデル、現行品か廃盤品など様々な要素が査定に関わってきますが、まずなによりも重要なのが状態です。

 

バッグは状態によって大きく買取金額が変わってしまいますので、高価査定を狙うのであれば、なるべく購入したままの良い状態を保つことが大切です。

 

ですが、日常的に使う物ですのでどうしてもカドスレやキズなどが付いてしまいます。そのような場合はどうすればよいのでしょうか?

 

注意点と細かなポイント

Exif_JPEG_PICTURE

もし、バッグが破れたりしても決して自分で修復したりはしないようにしてください。勝手に修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまい、本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

もしバッグの状態を良くしたいのであれば、表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどを掃除するなどしてみてください。

 

綺麗に見せることが買取査定アップのポイントです。また、日頃使うときもなるべく雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで、状態が悪くなるのを少しでも遅らせることにより、大きく査定が変わるかもしれません。

 

付属品の有無と今回の買取金額!

 

付属費の有無ですが一部のブランド除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると、付属品をお持ち頂くと強気の査定にも繋がりますので、付属がある場合はぜひ本体と一緒に買い取りにお持ちになってみてください。Exif_JPEG_PICTURE

今回須賀質店池袋営業所で買取致しましたマイケルコース ミニサッチェル 2WAYバッグ35F5GSAS2L型ですが、大きなキズやカドスレはなく、比較的状態が良い物でした、ストラップもあり、バッグ表面や中の掃除などもしてあったので、買取価格7千円となりました。

須賀質店ではマイケルコースだけでなく、幅広いブランドのバッグや小物などを高価買取しています。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

セリーヌ ラゲージ ナノショッパーのバッグの買取事例←はこちら

サンローランのクラッチバッグの買取事例←はこちら

ジミーチュウ スタッズ付きトートバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。