ウブロ製ダイヤ付ビッグバンの時計買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ウブロ製ダイヤ付ビッグバンの時計買取

最終更新日 2024年3月18日

ウブロ買取須賀質店渋谷営業所で、ウブロ製の時計を買取致しました。ウブロといえばスポーツ中継でよく見るブランドです。先月行われた野球の世界一を決めるWBCや欧州サッカーのチャンピンズリーグで「HUBLOT」の広告を出しているスイスの時計メーカーです。須賀質店渋谷営業所では、ウブロの時計を査定する機会が、五反田店や池袋店に比べると多いような気がします。スポーツ好きの若者やパワフルな経営者が集まる渋谷だからだと思います。

さて今回は、とても珍しいウブロ製ダイヤモンドベゼルのビッグバンの腕時計を70万円で買取致しました。ビッグバンの時計は、2005年に発売されて12年の年月が経ちますが、デカ厚と呼ばれる大きくて厚いケース時計のブームが過ぎた今でも、人気が衰えることなく、高価買取査定で取引している高級時計です。去年の一時期だけ相場が落ちた時期もありましたが、また買取相場が上がってきています。

ウブロのビッグバンは、素材を変えることで様々なバリエーションの時計が製作されています。須賀質店渋谷営業所で時計買取したビッグバンは、342.ST.5010.LR.1104型のモデル名アールグレイです。ステンレススチール素材で文字盤からラバーベルトまでグレー色に統一されています。色で統一するモデルは、過去にも取引がありまして黒色のブラックマジックや白色のサンモリッツなどがあります。

ダイヤモンドのベゼルがついて大きさは41mm。ビッグバンの中では小さい部類に入るので、販売店によってはユニセックスサイズとなり、女性が身につけていても違和感のないモデルになっています。

買取査定をした時には、時計のケースやベゼルに傷やぶつけてしまった打痕が数箇所ありました。普段の生活で使っていると傷などはついてしまうものです。かすり傷や小さな打痕は、オーバーホールと一緒に新品仕上げの磨きを依頼すると研磨をして、ダメージ部分を薄く削って消してくれます。ところが、深い傷や時計の素材によっては、研磨出来ない物もあるので注意が必要です。

須賀質店では付属品の保証書、又はカードが無くてもウブロの買取査定をすることが可能です。人気があり高額査定になる為、コピー品が多く出回っており、注意の必要なブランドです。他店の質屋や買取専門店では、保証書がなくて断られてしまったと、お取引して頂いたお客様から教えてくださることが多々あります。

須賀質店では過去に何本もウブロの時計を買取した経験と、相場と真贋を磨くため同業者が集まる時計市場に毎月参加してスキルアップを行っております。その為、他店にはできない保証書なしの時計買取を須賀質店では行うことができるのです。ウブロの時計買取をご希望でしたら是非とも須賀質店へとお持ちください。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のウブロ相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。