ブライトリング ナビタイマー A13330型の時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブライトリング ナビタイマー A13330型の時計を買取

最終更新日 2023年10月25日

 

4983840380須賀質店渋谷営業所でブライトリングの時計を買取りました。こちらの時計のモデルはナビタイマーといい、型番はA13330型です。ナビタイマーはブライトリングのシリーズの中で最も注目されていると思います。なぜならばグーグル等の検索サイトでブライトリングと入力すると、一番上にナビタイマーの検索候補に出るからです。

 

 

ナビタイマーが最も注目される理由として、ブライトリングの時計の中で最もパイロットウォッチの要素が強いからだと思います。ナビタイマーは世界初の航空計算尺付きクロノグラフ時計として話題になりました。このモデルが発売された年が1952年と65年前(2017年現在)ですが、現行モデルのデザインはその当時と変わらず、パフォーマンスは進化し続けています。その注目度の高さから相場も上がり続け、買取査定時には高額が見込めるでしょう。

 

基本的にブレスレットタイプの方が査定は高い

 

同モデルに革ベルトのタイプとブレスレットタイプの商品が2パターン展開しているモデルは、基本的にブレスレットタイプの商品の方が買取査定金額は高くなります。二つのタイプの定価を比べるとそこまで大きく差はないですが、買取の際には思ったよりも大きな差になるでしょう。そのためもし革ベルトとブレスレットを選べるモデルで、それほど金額に差がないようであればブレスレットタイプをおすすめします。

 

ブレスレットタイプの時計を買った後、自分でブライトリングの純正革ベルトや社外の革ベルトに付け替えて使用されている方もいらっしゃると思います。もし外したブレスレットをまだお持ちの方は、その状態で外したブレスレットをお持ちいただけたら、ブレスレットタイプの査定金額で買取らせていただきます。

 

今回の買取金額

 

今回買取りましたブライトリングのナビタイマーは、24万円査定となりました。箱や保証書等の付属品は一切なく時計本体のみでの査定となりましたが、キズや故障がないとてもいい状態だったため高額査定となりました。

 

他社様の中にはブライトリングの時計は、保証書が無いとお取引を断ってしまうところもあるようです。しかし須賀質店では保証書が無いからといって断ることは一切ありません。またそれはブライトリングに限らず、全てのブランド時計だけでなく、バッグ類を含めたブランド品を付属品がないからといって断ることは一切ありませんのでご安心ください。

 

ブランド品(時計、バッグ、ジュエリー等)と貴金属の地金相場は、大抵1、2週間程度、早くても次の日には変わります。須賀質店では独自の相場検索システムを経験豊富なスタッフが駆使し、その日の最も高値の買取査定金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお越しください。お客様の大切な商品を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のブライトリング相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。