ブライトリング スーパーオーシャン A13341型の時計を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブライトリング スーパーオーシャン A13341型の時計を買取

最終更新日 2023年10月26日

ブライトリング スーパーオーシャン A13341 買取須賀質店池袋営業所でブライトリング スーパーオーシャン A13341型を買取致しました。

 

スイスの高級時計ブランドであるブライトリングは航空業界とのつながりが深く、自社でも複数の飛行チームを編成しています。

 

空では一瞬の判断の遅れが重大なミスに繋がりますので、時計に求められる視認性がとても重要です。

 

また過酷な状況でも正確に時を刻み続けることができるということも重要となっており、ブライトリングの時計はその全てをクリアした時計です。

 

パイロットウォッチとして有名なブライトリングですが、今回須賀質店池袋営業所で買取致しましたスーパーオーシャンはダイバーモデルとなっており、こちらも高い実用性を兼ね備えています。

 

またシンプルながらベゼルや針に色を持たせるなどカジュアルな面も持ち合わせており、ブライトリングの人気モデルの一つです。今回は時計の査定のポイントや買取金額についてご紹介したいと思います。

 

査定のポイント

 

時計は正常に動いていないまま買取に出してしまうと、動作不良扱いとなり本来の査定金額をおだしするのが難しくなってしまいます。

高価買取のポイント

またクォーツの場合も電池切れで動かないだけでも動作不良扱いとなりますので、不具合がある場合は、必ずオーバーホールや電池を交換してから買い取りにお持ちになってみてください。

 

付属品の有無ですが、一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると、付属品を思いいただくと強気の査定にも繋がりますので、付属品がある場合は本体と一緒に買い取りにお持ちください。

 

今回の買取金額

1210183154584bcb8a70cf7a

今回、須賀質店池袋営業所で買取致しましたブライトリング スーパーオーシャン A13341型の時計ですが、全体的にキズがあり、付属品はありませんでした。革ベルトの場合は劣化してしまうと、どうしようもありませんが、ブレスレットの場合は余程大きく深いキズで無い限り、研磨する事によりキズを消す事が出来ます。

 

今回のスーパーオーシャンは全体的にキズがありましたが、深いものではありませんでしたので、大きな査定のマイナスにはならないと判断し、高価買取20万円となりました。

 

注意点!老舗の質屋が高価買取致します!

 

状態としてマズイのが、ブライトリングに限らずパーツが破損してしまう事です。

 

ガラスやルミナスが割れてしまったり、リューズが取れてしまうなどは大きなマイナスとなってしまいますし、そのような場合は時計が衝撃を受けている可能性が高いので、中のムーブメントの故障の可能性も出てきてしまいます。

 

時計は精密機械であるという認識を持つ事が良い状態を保つポイントです。 2ac5afa5c1655381b351a6634cdf2e96_large

須賀質店ではブライトリングだけでなく、様々なブランドの腕時計を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

最新の相場データをもとに、創業100年の老舗質屋が幅広い品物を高価買取致しますので、他店の査定に納得のいかない事がありましたら、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のブライトリング相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

IWC ポルトギーゼ クロノグラフの時計の買取事例←はこちら

オメガ スピードマスターの時計の買取事例←はこちら

ロレックス GMTマスター16700型の時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。