ブルガリスクーバSD38買取のブログ | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブルガリスクーバSD38買取のブログ

最終更新日 2024年1月15日

sd38ブルガリスクーバSD38買取

ブルガリのスクーバです。38mmのメンズサイズのSD38は本格的なダイバーズウォッチです。200mの防水があり、逆回転防止ベゼルが装着されています。逆回転防止ベゼルは海に潜った時間にセットすれば、現在何分間潜っているのかが一目で分かるダイバーズウォッチには必須な昨日です。インデックスには夜光が付いていて、暗い海の中でも時間がわかるように光ってくれます。このSD38はダイバーズウォッチですが、フォーマルな時にも全く問題なく使えるデザインでとても人気の時計です。ラバーベルトのタイプとステンレスのブレスのタイプがありますが、買取ではブレスレットのタイプの方が高値が付きやすいようです。また、ラバーベルトは劣化しやすく、劣化していると査定に響いてくるので注意が必要です。

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。