ルイヴィトン パンダンティフ ラブレターズ M75421型のリングを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン パンダンティフ ラブレターズ M75421型のリングを買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン ラブレターズ リング 高価買取 高価査定

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン パンダンティフ ラブレターズ M75421型のリングを1万円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるブランドであるルイヴィトンですが、昨年のシュプリームとのコラボも記憶に新しく、そのコラボアイテムは様々な市場でプレミア価格で取り引きされるなど、さすがはルイヴィトンと思ってしまいます。

 

今回買取いたしましたネックレスですが素材がGP(メッキ)で出来たネックレスとなっており、LとVとモノグラムのチャームが付いたシンプルなデザインのリングとなっています。

 

金やプラチナではなくメッキのアクセサリーという事で高価買取にはなりにくいのですが、世界的に人気のあるルイヴィトンという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり精一杯査定をさせていただきました。

 

アクセサリーや小物類の査定

ルイヴィトン ラブレターズ リング 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたメッキで出来たリングやネックレス、キーリング、キーホルダー、ポケットミラーなどの小物類の査定のポイントですが、まずブランドかノンブランドかが重要なポイントとなってきます。

 

ノンブランドのキーリングやポケットミラーの場合は使用されている素材が金やプラチナなどでしたら買取金額をお付けする事が出来ますが、そうでない場合は買取出来ない事がほとんどです。

 

ブランド物だとしても中古市場では値段が付きにくい品物のため、高価査定には中々つながりにくいアイテムとなっています。

 

また、キーリングなどの小物類は日常的に使う物なのですが、破損してしまうと本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまい、ブランド製品であっても買取をすることが出来なくなってしまう事もありますのでお気をつけてください。

 

付属品の有無

ルイヴィトン ラブレターズ リング 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたルイヴィトンのリングですが付属品はありませんでした。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、付属品をお持ちいただけると査定する側が強気の査定に繋がる場合おありますので、ぜひ本体と一緒に付属品をお持ちになってみて下さい。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンやエルメスなどの世界的に人気のあるブランドはコピー品も多く出回っているため保証書がないと取り引きをしないお店もありますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、保証書がないからと断られたお品物がありましたら須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

 

 

今回は買取金額お付けしずらいメッキのリングではありましたが、ルイヴィトンと言うブランドの製品としての査定になりました。

 

金やプラチナのお品物をお待ちで、もし他店の買取金額が納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シャネル カメリアチャーム付きブレスの買取事例←はこちら
ティファニー シルバーアクセサリーの買取事例←はこちら
ブルガリ キーリングの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。