失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

品川の質屋

2014年5月30日

東京五反田、渋谷で営業している当社が品川の質屋情報について解説しています。

品川の質屋でお金を借りる予定の方は参考にしてください。

品川の質屋 質屋業界情報

品川駅は、山手線、京浜東北線、東海道線横須賀・総武線と東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が乗り入れるターミナル駅となっています。

 

駅の所在地は品川区ではなく港区になっています。駅名は品川駅であるのは、開設当時目黒川河口付近が品川と呼ばれていたことに由来し、また品川駅計画時点ではこの地域が品川県であったことによるそうです。

 

 

品川駅西側の高輪口側は、駅ビルと呼べるほどの施設はないのですが、ウィング高輪EASTがあります。

駅周辺には東京に出張で来られる方が多いためか高輪京急ホテルや東横インなどのシティホテルが多くあります。また高速バスの始発点である品川バスターミナルも高輪口にあります。

 

 

東側の港南口側は、工場や倉庫などが広がる地帯でしたが、再開発され駅周辺でタワーマンションと高層ビルの建設が始まり、建設ラッシュが相次いだことで都内でも有数のオフィス街、マンション街へと変わりました。

新幹線の駅が開業し、中京圏や近畿圏とのアクセスが向上したこともあって、企業の本社などが集まってきています。

 

 

品川駅周辺でお買い物をされるなら、天王洲アイルにあるシーフォートスクエアに行かれてはどうでしょうか。

レストランやショップが数多く集まっています。臨場感溢れる劇場の天王洲銀河劇場もあります。天王洲アイルのアイルは英語で島という意味の「isle」という意味です。

小さなお子様がいる方やデートで1日遊びたい時は、エプソン品川アクアスタジアムの水族館がおすすめです。アトラクション、ライブホールが集まった施設で、水族館には約300種・20000点もの海の生物がおり住む環境別に展示されています。またイルカショーやアシカショーが毎日行われており人気となっております。

 

 

品川周辺にはおたからやさん、北品川には老舗質屋の東屋さんがあるようですが、質屋は駅前に少ないようです。

山手線から2駅の当社のある五反田駅前には、質屋が多くあります。当社、須賀質店は五反田と渋谷に店舗があります。山手線で乗換えなしで到着します。質屋をお探しの際はぜひご検討くださいますようにお願いいたします。