失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン トリヨン ジッピーウォレットヴェルティカルを買取

2018年6月6日

 Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのジッピーウォレットヴェルティカルを買取いたしました。ジッピーウォレットヴェルティカル自体は珍しい財布ではなくルイヴィトンの中で多く使用されている財布ですが、今回買取いたしましたジッピーウォレットヴェルティカルは珍しいトリヨンレザーを使用した財布で、型番はM58411型の財布でした。スレなど使用感が多く、またイニシャルも入ってしまっていましたが、珍しい財布ですので15,000円での高価買取となりました。

 

ルイヴィトンについて

 

ルイヴィトンは誰もが知っているファッションブランドで、バッグ、財布、時計、ジュエリー、香水、服飾関係など色々なものを製造していて、どれも人気があり高値で取引されています。稀に発売する他ブランドとのコラボ商品は発売後、即売り切れになり、プレミア価格で取引されることも珍しくありません。

 

そんないろいろな製品を製造しているルイヴィトンの中でも人気があるのはやはりバッグと財布で、これらの商品が一番売れているかと思います。そのためもちろんルイヴィトンも力を入れているため、たくさんの種類が発売されていて、全部の種類を覚えるのはとても無理なくらいだと思います。

 

たくさんのラインからたくさん出ているだけでなく、新作もどんどん作っているので、種類も増えていっていて、最近ではモノグラム、ダミエでも内部の色違いなどを作っていますので、種類はどんどん増えていってます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ルイヴィトンの財布の買取について

 

ルイヴィトンの財布の買取はおかげさまで毎日多く行っていますが、財布の種類もたくさんあり、またラインも多くありますので種類は無数にあるように感じます。しかし、形はある程度種類が限られてきますので、その名前を覚えれば何々ラインのこの財布というようにすぐに分かるようになります。

 

ルイヴィトンの財布の買取で多いのはジッピーウォレットの財布とポルトフォイユブラザの財布でしょうか。ジッピーウォレットはラウンドファスナーの長財布でどのメーカーからも出している定番の形をした長財布です。ポルトフォイユブラザは二つ折の長財布でコインケースがファスナータイプで男性に人気があり、スーツの内側の胸ポケットにちょうどよく収まるサイズです。

 

これらの良くお持ちいただける財布というのは人気があるということなのか、買取査定額は非常に高くなることがあり、定価に対しての掛け目が高くなります。基本的には多くの方が持っているというのが人気である証拠みたいなところがありますので、街中を見渡して多くの方が使っているものが高く売れるものという風に考えてみてください。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回買取のジッピーウォレットヴェルティカルについて

 

今回買取のジッピーウォレットヴェルティカルとは、通常のジッピーウォレットを一回り小さくしたサイズの財布で、ジッピーウォレットと違いファスナーを開けると財布をぱかっと広げることができます。

 

革素材のトリヨンレザーを使用した珍しい財布で、色は青色でした。状態もカドスレやコインコースに汚れなどもありましたが、それより大きな問題がイニシャルが入ってしまっていることでした。イニシャルが入ってしまっていると査定が大きく下がってしまい、今回買取査定は15,000円となりました。

 

まとめ

 

須賀質店では腕時計、ブランドジュエリー、宝石貴金属やブランドバッグなどの買取をしております。池袋、渋谷、五反田と都内に3店舗あり、どちらの店舗でも査定額は同じなのでご都合の良い店舗にご来店ください。すべての店舗に熟練された鑑定士が常駐しており、スピーディーに高価買取査定を行います。すべての鑑定士が古物商の免許を持っているプロだけが参加することができる業者間オークションに毎月参加をしているためリアルタイムの最新の相場を把握しており、それにより業界最高値を提示することが可能となっています。高価買取をご希望であれば、須賀質店にご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。