失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ボッテガヴェネタ イントレチャートの財布を買取

2018年10月2日

 

IMG_0458

須賀質店五反田本店でボッテガヴェネタ イントレチャートの財布を2千円で買取いたしました。イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタですが、1966年にイタリアのヴィチェンツァでミケーレ・ダッテイとレンツォ・ゼンジアーロによって創業されたブランドで、特徴としてイントレチャートというレザーの編みこみ技法があります。日本でも年齢や性別を問わず大変人気のあるブランドで、中古市場でもイントレチャートを用いた財布やバッグは新品未使用品であれば高価買取に期待が出来ます。今回買取いたしました財布ですが、色はオレンジと大変目を引くカラーとなっており、上記でもご紹介したイントレチャートの財布だったのですが、キズやカドスレ、中のヨゴレなど状態が悪かったため、本来の査定金額をお付けすることが難しかったのですが、須賀質店にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

 

 

質屋が見る品物の状態

 

 IMG_0456

 

今回買取いたしましたボッテガヴェネタの財布ですが、イントレチャートというデザインのため、網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。また、財布やバッグは状態がとても重要な査定のポイントとなっており、どんなに定価が高いものや、新しいモデルでも状態が悪いと大きくマイナス査定となってしまいます。日頃使うものなので良い状態を保つ事が難しいのですが、上記のような事を知っておくだけでも、普段の使い方に変化などが生まれ、その少しの気遣いで大きく査定が変わる事もありますので注意してみてください。

 

 

 

財布は使っていくうちの革の経年劣化などを楽しむのも1つなのですが、査定する場合は新品未使用の状態が一番良いとされているので、普段から使う財布やバッグの状態を保つ事は難しいかもしれませんが、出来るだけ購入直後の状態を保つことが重要な買取金額アップのポイントとなります。

 

 

 

次に付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると、付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がりますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買い取りにお持ちください。

 

 

 

また、もし買取に迷われる場合は質預かりという方法もあり、現在須賀質店では初回のお客様の一ヶ月目のお利息が1%になるキャンペーンの実施や、業界トップレベルの低金利に挑戦していますので是非お試しください。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 IMG_0457

 

須賀質店ではボッテガヴェネタの財布だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス