シャネル サングラスを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル サングラスを買取

最終更新日 2020年10月15日

シャネル サングラス メガネ 高価買取 高価査定

須賀質店池袋営業所でシャネルのサングラスを4千円で買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるシャネルは、服やバッグ、財布などの革製品の他にも宝飾や香水など幅広い展開をしている世界的に人気のブランドです。

 

マトラッセのバッグは世界中の女性の憧れでもあり、時計でも2000年に発売になったJ12が日本の芸能人の使用などにより大人気となり、シャネルを代表するモデルとなっております。

 

今回買取いたしましたサングラスもシャネルの人気のアイテムの1つであり、須賀質店でもよく買取をしております。バッグや時計などと比べると、どうしても高価買取にはなりにくいのですが、須賀質店では精一杯査定をさせていただいております。

 

サングラス

 

バッグや財布を品物の状態がとても重要となっており、時計も正常に動いているかどうかで査定金額が大きく変わります。

 

では、サングラスはどうかと言うと、やはり状態によって金額が変動しやすいです。キズはもちろんですが、レンズが割れていたり、大きくキズがある場合は買取金額をお付けする事ができなくなってしまう事もありますが、今回買取いたしましシャネルや、ルイヴィトンなど世界的に人気と需要のあるブランドは多少状態が悪くても金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、もし他店で断られたシャネルのサングラスがありましたら、一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

ノンブランドでも

シャネル サングラス メガネ 高価買取 高価査定

基本的にノンブランドのサングラスの場合は買取金額をお付けする事が難しいのですが、素材が金やプラチナなどで出来ている場合は、サングラスとしてではなく貴金属として買取金額をお付けする事が出来ます。

 

この場合はレンズが外れていても、査定方法が使われている素材の重さなので関係ありません。また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

また、今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではシャネルのサングラスだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、その他小物類を高価買取しています。

新品未使用品の品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シャネルのサングラスの買取事例←はこちら
グッチのサングラスの買取事例←はこちら
レイバンのサングラスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。