コーチ レザー カードケースを買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

コーチ レザー カードケースを買取

最終更新日 2020年10月23日

須賀質店五反田本店でコーチ レザー カードケースを1千円で買取いたしました。素材はレザーとなっており、使いやすいシンプルなデザインと色が黒色ということもあり、性別や年齢を選ばず幅広い人たちが使うことの出来るカードカースです。1941年にアメリカのニューヨークで皮革小物工房として創業したコーチはハンガリーにあるコチという町が名前の由来となっています。日本ではアウトレットなどで安価で購入できる事から若い人などにも人気があるコーチですが、今回査定のポイントや今回の査定についてご紹介したいと思います。

 

財布やバッグの査定のポイント

エルメスやシャネル、ルイヴィトンなどの世界的に有名で需要のあるブランドは中古市場でも高値で取り引きされており、流行によって相場も常に変動しており、最近はリュックが人気のため相場が上がっているように思えます。また記憶に新しいルイヴィトンとシュプリームとのコラボモデルはプレミア価格で取り取り引きされていますが、財布やカードケース、バッグなどは品物の状態によって大きく査定が変わってしまうもので、どんなに定価の高い財布や流行のバッグもキズやカドスレなどがあると本来の査定金額をお付けする事が難しいです。購入直後の状態を保つ事が一番良いのですが、今回買い取りしたカードケースや財布などは日常で使う物ですのでどうしてもキズやカドスレが出来てしまいますが、直接地面には置かないようにしたり、雨の日には極力持ち歩かないなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。また査定する側はバッグの表面だけでなく内側も確認していますので、買取にお持ちになる前にバッグの中のゴミや糸くずなどを掃除して、少しでも綺麗な状態にする事でバッグの状態が良く見え、査定する人間にもよい印象を与え強気の買取に繋がるかもしれませんのでお試しください。

 

今回の査定

今回買取いたしましたコーチのカードケースですがカドスレやキズなどはなく、状態としては未使用に近いものでしたが、状態が良くてもエルメスやルイヴィトンなどと比べ、コーチの品物は定価や市場での相場の関係上、高価査定にはつながり難く、今回も高価買取とはなりませんでしたが、須賀質店に買取にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。定価が高いから高価査定になるというわけではないのですが、やはり高額な品物はブランドとしての人気や知名度があるため中古市場でも高値で取り引きされることが多いです。

 

まとめ

 

須賀質店ではコーチのカードケースだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計やジュエリーを高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。