失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMを高価買取

2019年6月21日

 

須賀質店五反田本店でルイ・ヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N41358型を8万5千円で高価買取いたしました。

 

今回のネヴァーフルMMの買取査定について

 

バッグの査定において一番重要視されるのが、「バッグの状態」です。

 

どんなに大切に使っていても必ず使用感がでてしまい、定価が高いバッグでも、状態が悪ければ最大の査定金額はご提示することが難しくなってしまいます。

 

バッグの状態の中でもよく注意して見るのが、バッグのカドや持ち手です。

 

地面に接する底部分や、常に触れられている部分はどうしてもスレてしまうことが多く、傷みやすくなってしまいます。

 

その点、今回須賀質店で買取しましたルイ・ヴィトンのネヴァーフルMM N41358型は、新品未使用とはいかないものの、ほとんど使われておらず、かなりきれいな状態でした。

 

そのため、8万5千円という高価買取をすることができました。

 

ルイ・ヴィトンやエルメス、グッチなどのバッグを手放そうと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

憧れのルイ・ヴィトンのバッグ

 

「ルイ・ヴィトン」は1854年にフランスのパリで創業され、約165年も続く老舗中の老舗であり、知らぬ者がいないほど世界的に人気があるブランドです。

 

旅行用カバンの専門店としてスタートしたルイ・ヴィトンですが、現在はバッグや靴、洋服や雑貨、時計やイヤフォンにいたるまで幅広く取り扱うブランドとなりました。

 

さて、高級バッグブランドのルイ・ヴィトンですが、やはり誰しも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

 

高級バッグのブランドといえば、エルメスやシャネル、グッチやプラダなどがありますが、やはり一番最初に出てくるのがルイ・ヴィトンだと思います。それほど世界中で愛され、絶大な人気を誇るブランドなのです。

 

そんなルイ・ヴィトンですが、中古品市場でもやはり人気があり、定価では高くて買うことをためらってしまうものも、中古となって価格が下がることで様々な人が購入しやすくなります。

 

須賀質店は新品に近いほどきれいなバッグはもちろん、長い間使ってボロボロになってしまったバッグもお客様に満足していただける査定をさせていただきます。

 

まとめ

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

従来の質屋では、時計やジュエリーなどの高価なものしか取り扱っていませんでした。

 

しかし、須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイ・ヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

「給料日まであと少しだけどお金がたりない」「急な出費で今月お金がたりない」「大切なものだから手放したくはない」などといった方はぜひ須賀質店をご利用ください。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。