失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメスのガーデンパーティーを高価買取

2019年7月2日

須賀質店池袋営業所で、状態の悪いエルメスのガーデンパーティーMMのバッグを37,000円で高価買取しました。

 

エルメスのガーデンパーティーとは

 

ガーデンパーティーとは、フランスの有名な高級バッグブランドのエルメスが、商品名の通り、園芸用品を入れて持ち運ぶためにデザインしたバッグです。

 

ガーデンパーティーの魅力はやはり収納力の高さです。ワンボタンのトートバッグなので、バッグの開け閉めも簡単にでき、そしてバッグの口が大きく開くので荷物も出し入れもスムーズに行うことができます。

 

バッグの中は仕切りがなく、広々とした構造になっているので、仕切りを気にしないで大きな荷物も難なく入れることができます。

 

普段使いでオールマイティーに使えるバッグですので、幅の広い年代の女性に人気のバッグになっています。

 

エルメスのガーデンパーティーMMの買取査定

 

今回お持ちいただいた、ガーデンパーティーは、スレや汚れが多く、状態は決して良いものではありませんでした。

 

お客様自身も状態が悪いからと諦めてかけており、念のため須賀質店へ持っていこうと思われたそうです。

 

そして、バッグの査定において、最も重要視されるポイントが「バッグの状態」です。

 

キズやスレがないか、染みや汚れ、糸のほつれがないかなど、バッグの状態によって、同じお品物でも査定金額に大きく差が出てしまいます。

 

お品物の状態をいかに良いままに保つかが、ブランドバッグを高く売るコツになります。

 

今回のお客様は、状態が悪いからと諦めていましたが、実はエルメスやルイヴィトンのような高級ブランドのバッグは、どんなにボロボロになってもお値段をお付けできるのです!

 

というのも、エルメスやルイヴィトンなどは、ボロボロになったバッグでも一定の需要があり、状態が良いものと比べるとやはり査定金額は下がってしまいますが、須賀質店では可能な限り精一杯の査定をさせていただきます。

 

今回のお品物は、バッグのカドや持ち手に多数のスレがあり、中に汚れがあったことなど、状態が悪いガーデンパーティーでしたが、須賀質店ではしっかりと現在の相場やお品物の状態などを鑑みて、精一杯の37,000円の買取となりました。

 

ブランドバッグを高価買取!

 

須賀質店では、新品未使用のバッグはもちろん、長年使ってボロボロになってしまったバッグも高価買取いたします。

 

大事に使っていたバッグもプレゼントでもらったバッグも、使わずに保存しておくより須賀質店へお持ちください。須賀質店では、質入れも絶賛強化中ですので、お品物を売らずにお金に換える質入れをぜひご利用ください。

東京 五反田の老舗質屋として…

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。