失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋がルイヴィトンのバッグを高価買取

2019年7月18日

須賀質店五反田本店で、状態の悪いルイヴィトンのバッグを15,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンのバッグの買取

 

今回お持ちいただきましたのは、ルイヴィトンのドルーオというバッグでした。ドルーオは台形という独特な形をしており、上部がチャックで開閉できるシンプルなショルダーバッグとして、多くの女性に人気のバッグとなっています。

 

冒頭にも記載してある通り、今回のバッグは持ち手や底にスレがあり、さらにヌメ革部分に染みが付いているという状態の悪いお品物でした。

 

お客様は何軒か買取店や質屋を回っていたそうで、状態が悪いことを理由に断られてしまったり、すごく安い金額を提示されてしまったとのことでした。

 

買取店や質屋の中には、状態が悪いことを理由に買取を断ったり、安い金額を提示し遠回しに断ったりする業者がいます。彼らは決して悪い業者という訳ではないのですが、お客様がお持ちになるお品物は、ただの物ではなく、たくさんの思い出や、強い思い入れがあるものが多いと思います。

 

須賀質店では、そんなお客様の大切なお品物を無下に扱うことは致しません。専門のスタッフが長年の経験や相場観で、しっかりとお値段をご提示させていただきます。

お客様には最後まで笑顔でいていただきたいので、ご満足のいく査定をできるよう、精一杯頑張らさせていただきます。

今回のルイヴィトンのドルーオは、状態が悪いため、どうしても状態が良い同じバッグと比べてしまうと、お値段に大きな開きが出てしまいます。しかし現在のドルーオの相場を基準に、お客様の思いも少し加味して今回は15,000円という高価買取となりました。

 

ブランド品のバッグ高価買取中!

 

須賀質店ではルイヴィトンやエルメス、グッチやプラダをはじめとする、ブランドバッグを高価買取しています。

 

「買ったものの、数回しか使っていない」「他に新しいバッグを買ったから使わないけど、捨てるのはもったいない」などなど、ご自宅で眠っているブランドバッグをお持ちください!

 

状態が悪くて他のお店で断られてしまったお品物も、ぜひ諦めずに須賀質店へお持ちください。確かな実績と歴史で培ったスキルで、お客様の満足のいく査定をさせていただきます。

東京 五反田の老舗質屋として

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK