失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンネヴァーフルMM (N41358)トートバッグを高価買取

2019年7月22日

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトンのバッグを78,000円で買取りました。こちらのバッグはネヴァーフルというトートバッグになります。 ネヴァーフルの高価買取

ネヴァーフル(Never full)とは「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味で、2007年の誕生以来ルイヴィトンの人気ラインとなりました。

 

シンプルな作りのトートバッグで、サイズは「PM」、「MM」、「GM」と3展開です。使用シーンや持ち運ぶ荷物の容量に応じて、サイズやデザイン違いでお持ちになる方も多いようです。

 

今回は定番のダミエラインで、MMサイズのお品物です。荷物が少ない時や気分を変えたい場合は、両サイドにある紐で上部を絞ることもできます。

 

須賀質店が解説するブランドバッグの査定に大きく関係する「状態」

 

今回の買取査定額は78,000円です。大きな傷や汚れはなく、中古バッグとしては状態が良いお品物と判断しての高額査定です。

 

バッグ類は使っていると表面や角に傷や汚れがついてしまいます。更に荷物の詰め過ぎや、適切な保管がされずに型崩れをおこしているお品物もよくあります。

ブランドバッグにはカデナ(南京錠)がついたデザインのお品物も多いと思います。エルメスを筆頭にルイヴィトン等でもラインナップがあります。デザインのアクセントになり、実際に鍵をかけて使用すれば防犯性も上がりますが、金属であるカデナと本体が擦れて傷がつく事も多いです。

 

あとは素手で持つ事が多いハンドル部分の黒ズミやショルダーストラップの劣化、気をつけて使っていても傷つきやすい角部のダメージ、地面に直接置いた際にできる底鋲の傷、内側ではペン跡や飲料・化粧品のシミ汚れ、香水等の臭い移りなどが多くみられます。

内部汚れの確認

中古バッグの状態は、未使用品以外は同じ物がありません。正確な査定額を行う為には、常に最新の相場把握と、お品物の状態を正確に見極める力が必要です。

 

須賀質店の査定員は日々の業務と、業者専門のオークション会場に足を運ぶことにより、数多くの品物に触れて査定力向上に努めています。お品物の査定をお考えの際はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ルイヴィトンネヴァーフルMM (N41358)買取についてのまとめ

 

今回の記事ではルイヴィトンネヴァーフルMM (N41358)の買取について解説しました。この記事を書いている須賀質店でもルイヴィトンのネヴァーフルはかなりの量を取り扱ってきた実績があり、自信を持って査定できるアイテムの1つです。

 

ネヴァーフルを自信を持って査定する事ができると事は、査定時間もスピーディーでなおかつ正確にお品物の状態を判断して買取価格を手時する事が出来ると言う事です。

 

あまり扱ったことのない商材や、珍しい限定品などの場合はお品物の真贋判断も含めて査定にかける時間が長くなってしまいます。一方、ネヴァーフルのように頻繁に扱い自信を持っているお品物であれば短時間でお客様にご満足いただけるような査定額を提示する事できます。

 

定番品で人気の高いお品物は相場も安定しており、須賀質店では高額買取対象となります。とくに状態がよいお品物は査定も頑張らさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

ルイヴィトン(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの査定ポイント←こちら

ルイヴィトンを買取に出す前に修理は必要?←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。