失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋がベルルッティの財布を買取

2019年8月1日

 

須賀質店 五反田本店で、ベルルッティのカリグラフィー ラウンドファスナーの財布を75,000円で高価買取致しました。

 

ベルルッティの財布の買取

 

今回お持ち頂いたお品物は、ベルルッティのラウンドファスナー型の財布でした。

 

ベルルッティは、1895年にフランスでアレッサンドロ・ベルルッティによって設立された、革製品専門のブランドです。

 

ベルルッティは既製品だけでなく、オーダーメイドの商品も展開しており、海外有名セレブやハリウッドスター、さらにはあの日本を代表する、俳優の高橋英樹さんも愛用しているブランドなのです。

 

さて、今回のベルルッティの財布ですが、落ち着いた黒色の革に「カリグラフィー」というデザインが施されているものでした。

 

「カリグラフィー」とは、文字自体をデザインにするというものです。

 

ベルルッティでは、そのカリグラフィーを多くの革製品で採用しており、大変人気のデザインとなっています。

 

ベルルッティの大きな特徴として、同じものが世界に2つとして存在しない、ということが挙げられます。

 

というのも、革の模様であったり質感など、既製品でもそれぞれ微妙に違っていたり、オーダーで既製品を改良することもできてしまうため、革製品好きにとってはたまらないブランドとなっています。

 

今回の財布は、お客様自身もあまり使っていないとのことで、革表面に多少の引っかき傷のようなものがありましたが、比較的きれいな状態でした。

 

バッグや財布などの革製品は、どうしてもキズや汚れがあると、査定金額が下がりやすくなってしまいます。

 

中古品として流通する際は、やはり状態が良いものの方が高値が付きやすくなります。

 

毎日使うものであれば、キズや汚れが付いてしまうことは仕方ないことです。

 

しかし、普段あまり使わないのであれば、型崩れがしないように中に詰め物をしたり、カビが生えないように除湿したりなど、色々と対策をとれば、いざ売却しようとする際に査定金額がUPするかもしれません。

 

今回のベルルッティの財布は、お品物の状態や、現在の中古市場での相場を照らし合わせて、須賀質店がご提示できる最大の金額の75,000円の高価買取となりました。

 

ブランドバッグ・財布を高価買取!

 

須賀質店では、エルメスやルイヴィトンなどのブランドバッグや財布を高価買取しています。

 

他のお店で断られてしまったお品物も、ぜひ須賀質店へお持ちください!

 

新品未使用でクローゼットや押し入れに仕舞ったままのものはもちろん、長年使ってボロボロになってしまったものでも大歓迎です!

 

お問い合わせしてみるだけでも大丈夫ですので、ぜひ須賀質店へお売りください。

東京 五反田の質屋として

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK