失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田 渋谷 池袋の質屋がルイヴィトンの財布・札入れを買取

2019年8月10日

ルイヴィトン ダミエ ポルトバルールカルトクレディ 札入れ 高価買取 高価査定

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのダミエ ポルトバルールカルトクレディの財布(札入れ)を7,000円で買取致しました。

 

世界的な知名度と人気を誇るブランド ルイヴィトンは中古市場でも大変人気があり、須賀質店でも連日買取や質預かりの取引をさせていただいています。

 

バッグや財布などはもちろん、キーケースやストールなど幅広い品物を買取、質入れしています。

 

記憶にも新しいシュプリームとのコラボ品はオークションなどで、定価を大きく超える価格で取引されるなど、圧倒的人気を誇るルイヴィトンの製品は、多くの買取、質預かりのお店が他店に負けないよう査定をしています。

 

須賀質店もその1つで、他店に負けない高価買取をしていますので、ぜひお問い合わせください。

 

都内の質屋が見る ルイヴィトン ダミエのポルトバルールカルトクレディの査定

ルイヴィトン ダミエ ポルトバルールカルトクレディ 札入れ 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、大きなキズやスレなどはありませんでした。

 

財布の査定時にまず重要となるのが、キズやスレなどの品物の状態で、どんなに人気のブランドでも、品物の状態の良し悪しで大きく買取金額が変わります。

 

型崩れやヤケ、ニオイなど細かく確認をしていくのですが、財布などで多い汚れの1つに小銭入れのヨゴレがあります。

 

外からは分からない部分ですが、査定する人間はしっかりとチェックをしています。

今回買取いたしました札入れですが、人気のルイヴィトンという事と、状態も悪くありませんでしたので、精一杯査定をさせていただき、買取金額7,000円を提示させていただいたところ、お客様にも納得いただき無事取引となりました。

 

もし状態が悪くても、ルイヴィトンはその圧倒的な人気と需要があるため、いくらか買取金額をお付け出来るかも知れませんので、もし状態が悪いからと家に眠っているルイヴィトン製品がありましたら、一度須賀質店にお問い合わせください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

状態が悪いお品物を査定させていただきます!

今回買取致しました札入れや財布、バッグなど、品物の状態が重要なポイントとなる場合、新品未使用品のお品物は高価買取に期待できます!

 

状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も、今回買取致しましたルイヴィトンのような圧倒的な人気と需要のあるブランドでしたら買取金額を提示させていただけることもありますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ポルトフォイユ・ヴァスコ N61653の財布の買取事例←はこちら
ルイヴィトン ジッピーオーガナイザー M67826型の財布の買取事例←はこちら
ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユクレマンスの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。