失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 池袋にある質屋がルイヴィトンのポルトフォイユサラの財布を高価買取

2019年8月31日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンン モノグラム ポルトフォイユサラ M60531型の財布を50,000円で高価買取いたしました。

 

世界的に有名な人気ブランド ルイヴィトンの大きさW19cm×H10cmのダミエと共にルイヴィトンを代表する人気のモノグラインの財布です。

 

ルイヴィトンは性別や年齢を問わず絶大な人気を誇り、記憶に新しいシュプリームとのコラボ品などは発売当時から大きな話題を呼び、現在もオークションなどで定価を越えるプレミア価格で取引されています。

 

圧倒的人気を誇るルイヴィトンですが、中古市場でも絶大な人気を誇り、未使用品などの場合は定価とほぼ変わらないような金額で取引される事もあります。

 

都内の質屋が見る ルイヴィトン 財布の査定

査定で重要となるポイントとして「品物の状態の良し悪し」があり、今回買取いたしました財布は、カドスレ、キズなどがあると、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまう事が多いです。

 

キズやガドスレがなく、状態が良く見える財布も、小銭入れの汚れや、カードケースの反りなどがある場合はマイナス査定となってしまいます。

 

品物の状態は大きく査定に関わってきますが、財布や鞄などは日常で使用するものですので、良い状態を保つのは困難かもしれませんが、細かない糸くずやゴミがあったら掃除するなどの、少しの気遣いで品物の状態が良く見え、査定する人間の印象が良くなる事もありますのでお試しください。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、ルイヴィトンの圧倒的な人気と需要から、新品未使用品になると、品物によっては定価の90%で買取となる事もあります。

 

この時の注意点としまして、どんなに品物の状態が良くても、少しのキズや、汚れなどがあると、新品未使用での査定にはならず、箱や布袋などの付属品も必要です。

今回お持ちいただいたポルトフォイユサラの財布ですが、箱や布袋など付属品も揃っており、キズやスレなどもなく、新品未使用として査定する事が出来ましたので、50,000円の金額を提示させていただいたところ、お客様にも納得していただき無事に取引となりました。

 

今回は買取となりましたが、須賀質店では買取以外にも質預かりと言う方法もございますので、最後にご紹介したいと思います。

 

買取の他に質預かりと言う方法もあります

 

須賀質店ではノンブランドジュエリー、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事の執筆者:FT