失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 池袋の質屋がボッテガヴェネタ イントレチャートのバッグを買取

2019年9月5日

須賀質店池袋営業所でボッテガヴェネタのトートバッグを5,000円で買取いたしました。

 

イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタは、日本でも人気があり、須賀質店でも買取にお持ち頂く事が多いブランドの1つです。

 

今回買取いたしましたボッテガヴェネタのバッグですが、ブランドを代表するイントレチャートというレザーの編みこみ技法を用いたトートバッグでした。

 

バッグにはキズやカドスレ、中のヨゴレなど状態があり、状態が悪かったため本来の査定金額をお付けすることが難しかったのですが、須賀質店にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

都内の質屋が見るバッグの査定のポイント

今回買取いたしましたボッテガヴェネタのトートバッグですが、イントレチャートというデザインのため、網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。

 

また、バッグは状態がとても重要な査定のポイントとなっており、査定する場合は新品未使用の状態が一番良いとされています。

 

バッグの状態を保つ事は難しいかもしれませんが、出来るだけ購入直後の状態を保つことが重要な買取金額アップのポイントとなります。

キズやスレなどが無く、購入直後の新品未使用品に見えるバッグも、煙草や香水などの「ニオイ」が付着してしまうと、マイナス査定になってしまいますのでお気を付け下さい。

 

また、買取に出すか迷われる場合は、質預かりという方法もあります。

買取同様に他店に負けない査定金額の提示や、現在須賀質店では初回のお客様の一ヶ月目のお利息が1%になるキャンペーンの実施、業界トップレベルの低金利に挑戦していますので、ぜひお問い合わせください。

 

バッグ以外にも幅広い品物を高価買取しています・・・

 

須賀質店ではボッテガヴェネタのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、iPhoneなど幅広い品物を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯買取させていただきます。

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しいただかなくても、お電話で商品名や型番などお伝えいただければ大体の買取金額をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

電話以外にも、ライン査定なども実施しており、須賀質店のHPからお問い合わせいただき、査定したいお品物の画像などを送っていただければ、電話でのお問い合わせよりも、より詳しく査定金額をお伝え出来る事もありますので、ぜひお試しください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事の執筆者:FT

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。