失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 池袋の質屋がプラダ ミニカナパのバッグを買取

2019年9月11日

須賀質店池袋営業所でプラダ ミニカナパ キャンバス素材のバッグを10,000円で買取いたしました。

 

ミラノに本社を置くイタリアの代表的なブランドのプラダですがバッグや財布以外にもサングラスや靴などを展開をしており、日本でも幅広い層の女性達から支持されています。

 

須賀質店ではブランド物の時計やジュエリーなどを日々高価買取していますが、バッグや財布も他店に負けない高価買取をしています。

今回買取いましたプラダのバッグもよくお持ちいただく品物の1つで、査定にも力が入りました。

今回はバッグの査定のポイントをご紹介したいと思います。

 

 

東京 五反田の質屋が見るブランドバッグの査定のポイント

バッグはキズやカドスレなどの状態によって大きく査定金額が変わるので、購入直後の良い状態を保つ事が重要な査定アップのポイントです。

 

また、バッグは表面のキズやカドスレだけでなく、内側のシミやペン跡なども細かく確認しますので、目立つ表面だけでなく内側も細かく確認していきます。

 

もしゴミや糸くずなどがある場合は掃除してから買取にお持ちする事で、査定する人間の印象もよくなり、強気の査定に繋がる事もあるかもしれませんので買取にお持ちになる際には出来るだけ掃除してからお持ちになってみて下さい。

今回買取いたしましたプラダ ミニカナパのバッグですが、使用感はありましたが大きなキズやカドスレなどはなく、バッグの内側のヨゴレなどもありませんでした。

 

プラダは人気のあるブランドですので、精一杯査定をさせていただき10,000円の買取金額を提示させていただいた所、お客様にも納得していただき無事取引となりました。

 

都内の質屋 品物の査定は状態だけでなく・・・

バッグをはじめ、様々な品物は芸能人がドラマや映画で使用したり、その時の流行によって常に買取相場が変動しています。

 

ここ数年はリュックが人気となっているため、ブランドリュックが以前よりも高値で取り引きされているように思えます。

 

また記憶に新しいルイヴィトンとシュプリームのコラボ品は定価以上のプレミア価格で取り引きされており、ルイヴィトンの世界的な人気を感じさせます。

 

須賀質店では毎月市場に出向いたり、最新のデータを元に査定をしていますので、上記のような新作や流行のお品物を強気の査定で買取させていただいていますので、他店で金額に納得がいかない品物がありましたら、一度度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ 東京の質屋 低金利 低利息の質入れ

 

須賀質店では時計以外にも、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

また、今回は買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

 

業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、お問い合わせください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の執筆者:FT