失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ティボリのハンドバッグを買取

2019年9月21日

須賀質店池袋営業所で世界的に有名なブランド ルイヴィトンのバッグを買取いたしました。

 

ブランドに興味が無い人でも、この名前を知らない人はいないという程の知名度と人気を誇るブランド ルイヴィトンですが、中古市場でも圧倒的需要を誇っており、新品未使用品になると高値で取引される事もあります。

 

記憶にも新しいシュプリームとのコラボ品は、現在でも定価を超えるプレミアム価格で取引されるなどルイヴィトンの人気が分かります。

 

ティボリというバッグはPMとGMの2つのサイズが展開されており、今回買取いたしましたのはティボリPMと言う小さいサイズです。

 

星や花柄をモチーフとしたモノグラムラインとなっており、W36cm×H21cm×D16cmの使い勝手の良いサイズとなっています。

 

バッグに施されたプリーツがティボリの特徴となっており、柔らかな印象を与えてくれます。

 

今回の査定方法

今回買取いたしましたティボリPMのバッグですが、カドスレやヌメ革部分のヤケなど状態としてはあまり良くありませんでした。

 

バッグの査定では品物の状態が重要なポイントとなるため、大きなカドスレやキズなどがある場合、通常ですと大きなマイナス査定に繋がってしまうのですが、ルイヴィトンは圧倒的人気と需要があるため、状態が悪くてもある程度の金額をお付けできる事があり、査定にも力が入る事が多いです。

 

状態はあまり良くありませんでしたが、人気のルイヴィトンと言う事と、なにより須賀質店にお持ちいただいたという事で、精一杯査定をさせていただき、今回は買取35,000円となりました。

 

もし、「状態が悪いから・・・」と処分を考えているルイヴィトンのバッグがありましたら、買取金額をお付けする事が出来るかも知れませんので、一度須賀質店にお持ちになってみてください。

 

また、須賀質店では買取以外にも方法がありますのでご紹介したいと思います。

 

質預かりやライン査定

品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただいたら大体の買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

幅広い品物を高価買取

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグ以外も、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の執筆者:FT