失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム キーポル60のバッグを買取

2019年10月19日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン モノグラム キーポル60 M41422型のバッグを15,0w0円で買取いたしました。

 

ブランドに詳しくない人でも名前を知らない人はいないという程、世界的に有名なブランドである、ルイヴィトンの定番モデル キーポルのバッグです。

 

大きさは一番大きなキーポル60となっており、ルイヴィトンを象徴するモノグラムが美しい旅行などに最適のバッグとなっています。

 

付属品なしの本体のみの買取でしたが、一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はありません。

 

ですが、付属品があると査定する側からすると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

ルイヴィトンの人気と需要

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンですが、中古市場でも人気が高く需要があるため多く取り引きされおり、状態の良いものや新品未使用といったものは高価買取に期待出来ます。

 

シュプリームとのコラボが記憶に新しく、プレミア価格で取り引きされていますが、ルイヴィトンやエルメスなどのバッグや財布は状態が悪くても、その絶大な人気と需要により買取金額が付きやすいです。

 

もちろん状態が良い物と比べてしまうと大きく金額に差は出てしまいますが、他のブランドでは買取金額をお付け出来ないような状態のものでも、ルイヴィトンなら金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、状態が悪く使っていないルイヴィトンのバッグなどがありましたら一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

今回買取いたしましたキーポル60もヌメ革のシミやカドスレ、バッグの中にも大きなシミがあり、状態としては悪いものでしたが、悪い状態のでもルイヴィトンの圧倒的な人気と需要があるため、今回は精一杯査定をさせていただきました。

 

査定アップのポイント

バッグは状態によって大きく査定金額が変わってくるため、購入直後の状態を保つ事が高価査定の重要なポイントとなるのですが、日常的に使うものなのでどうしてもキズやカドスレ、型崩れなどが出来てしまいやすく良い状態を保つ事が困難です。

 

ですが、直接地面に置かないようにしたり、雨の日はレインコートを使うなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。

 

また、目に見える場所だけでなくバッグの内側なども査定時には確認いたしておりますので、細かなごみや糸くずなどを掃除をすることにより、査定する人間の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、バッグは出来るだけ綺麗な状態にしてから買取にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、様々なブランドのバッグや財布、腕時計やジュエリーを高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の執筆者:FT