失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フレッド フォース10ブレスレットを買取

2018年9月20日

IMG_0558須賀質店渋谷営業所でフレッドのブレスレットを9万5千円で買い取りました。こちらのブレスレットはフォース10というシリーズで、メンズサイズのお品物となります。

 

 

フレッドとフォース10シリーズについて

 

 

フレッドの創業は、創業者であるフレッド・サミュエルが1936年にフランスのパリに宝石店を始めました。

 

1989年のハリウッド映画で、主人公の男性がヒロインに送ったネックレスはフレッドが製作したものであることは、当時を知る方々からすれば当たり前かも知れません。

 

フレッドはカラーストーンを使ったジュエリー製作を得意としておりますが、一方で今回のフォース10はヨットのケーブルをイメージして作られたジュエリーとなります。

創業者フレッド・サミュエルの息子が、奥様にヨットのケーブルを金具で留めて作ったジュエリーを送ったものから連想されたと言われています。

 

 

上記のストーリーから、パートナーにプレゼントしたり、ペアで身に着けると、お互いの想いを深められる素晴らしいアクセサリーとなるのではないでしょうか。また、フォース10シリーズはブレスレット以外にも多様な展開をしている人気ラインですので、ご自身にあうアクセサリーを探してみるのも面白いかもしれません。

 

現在のフレッドはLVMHグループに属しており、世界中の人々に愛用されています。

 

 IMG_0559

質屋がみるフレッド フォース10と今回の買取金額

 

 

今回買い取りをしたフレッド フォース10のブレスレットは9万5千円査定となりました。フォース10は安定した人気のあるお品物である事を考慮しての高額査定となりました。

 

今回のモデルはステンレススチール製のケーブルと、金のバックルがついたモデルとなりますが、バックルにダイヤモンドが付いたモデル、バックルの金が加工されたモデルなどがあり、査定金額も変わってきます。

 

また、サイズもメンズとレディースと種類があるので、こちらでも査定額は変わってきます。レディースサイズの場合はステンレススチール製のケーブルではなく、金のチェーンを使用したより華やかなモデルもあります。

 

上記の様にサイズやダイヤモンドの有無、素材の違いによって査定額は変わりますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

 

 IMG_0560

須賀質店のシステム

 

 

須賀質店では鑑定書などの付属品がない状態でも買取させていただきます。しかし大きな1粒のダイヤが付いたお品物等で鑑定書などがあると、より正確な査定金額を提示することができます。

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動しております。須賀質店では日々変動する相場を反映した独自の相場検索システムを、厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが駆使し、その日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

 

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス