失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ヴァンクリーフ&アーペル 人気のアルハンブラのネックレスを高価買取

2019年4月8日

須賀質店五反田本店で、ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージアルハンブラのネックレスを買取いたしました。

 

フランスのジュエリーブランド ヴァンクリーフ&アーペルは、カルティエやピアジェ等と同じくリシュモングループに属しているブランドで、日本でも大変人気のあるブランドです。

 

今回買取いたしましたアルハンブラというモデルは、1968年に登場したヴァンクリーフ&アーペルを代表するシリーズで、今回買取いたしましたのはホワイトシェル素材のモチーフのタイプです。

 

人気のアルハンブラネックレスの種類と今回の査定

 

アルハンブラネックレスは、モチーフの大きさが大きくなるにつれ、スィート、ヴィンテージ、マジックと名前が変わっていき、今回須賀質店で買取いたしましたヴィンテージは真ん中のサイズとなっています。モチーフの素材も様々な種類があり、サイズが大きくなるにつれて査定も高額になっていき、ダイヤがあるかにもよって査定金額が変わっていきます。

 

 

※上記のようなダイヤが付いた物は査定金額が上がる

 

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、金やプラチナの重さ掛ける、1gの買取金額という査定方法になる事が多いのですが、今回のお品物のように人気のあるブランドジュエリーの場合、ブランドジュエリーという製品として買取査定をする事になるため、大きく査定金額が上がります。

 

今回買取いたしましたヴィンテージアルハンブラのネックレスですが、素材が18金、重さが5.0gでしたので、金の重さ掛ける、1gの買取金額の査定方法の場合、1万4千円前後の買取になるのですが、人気ブランド ヴァンクリーフ&アーペルを象徴するアルハンブラのネックレスという事で、製品での査定となり、高価買取13万円となりました。

 

今回はブランドジュエリーの買取となりました、須賀質店では他社を圧倒する業界トップクラスの金、プラチナの買取を行っています。

HPにその日の金、プラチナの買取金額を記載していますので、他店での査定に納得がいかない時は、須賀質店に品物をお持ちになってみてください。

 

まとめ

 

須賀質店ではヴァンクリーフ&アーペルのネックレスだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

もし、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら、質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。