失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋がパール付きの指輪を高価買取

2019年6月29日

須賀質店五反田本店でプラチナ(Pt900)の真珠(パール)、ダイヤモンド付きの指輪を30,000円で高価買取いたしました。

 

真珠(パール)付き指輪の査定

 

今回お持ちいただきましたお品物は、素材がプラチナ(Pt900)であり、指輪の真ん中に大きな真珠(パール)が使われ、その周りに合計0.99ctのメレダイヤがあしらわれているデザインの指輪でした。

 

真珠(パール)は幅の広い年齢層の女性に人気であり、真珠(パール)のネックレスは冠婚葬祭では必ずといってよいほど着用されるジュエリーです。

 

しかし、真珠(パール)付きのネックレスや指輪を中古品として売却する際に、多くの場合、真珠(パール)以外の素材の金やプラチナと、ダイヤモンドのお値段になり、真珠(パール)にはお値段をお付けすることが難しくなってしまいます。

 

「買った時はあんなに値段が高かったのになぜ?」と疑問に思われたかと思います。

なぜ、真珠(パール)にはお値段を付けるのが難しいかといいますと、真珠(パール)にはダイヤモンドほど明確な判断基準が存在せず、また、フェイクパールや質の悪い物などの一切値の付かない物が圧倒的に多いかならなのです。

 

今回お持ちいただきましたお品物は、あまり良い真珠(パール)ではなかったため、お値段がつけられませんでした。しかし、合計0.99ctものメレダイヤが付いていましたので、素材のプラチナ(Pt900)とダイヤモンドで3万円の高価買取となりました。

 

しかし、須賀質店では真珠(パール)にお値段が付けられると判断することができれば、しっかりと査定金額をご提示させていただきますので、他のお店で断られたお品物も、諦めずに須賀質店へお持ちください!

須賀質店は金・プラチナを高価買取中!

 

須賀質店では、ホームページにて金・プラチナの買取価格を毎日更新しています。

 

買取のみではなく、質預かりでも他店に負けない強気の価格に日々挑戦しておりますので、大切な結婚指輪や、親友や恋人からもらった大切な指輪やネックレスを売らずにお金に換えることも可能です。

 

実際にご来店やお電話での問い合わせをしなくても随時確認可能ですので、ぜひご利用ください。

 

金1gあたりの買取相場↓↓

https://www.sugashichiya.com/satei/gold/

 

プラチナ1gあたりの買取相場↓↓

https://www.sugashichiya.com/satei/platinum/

 

東京 五反田の老舗質屋として…

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBoook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。