失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がフォース10を高価買取

2019年7月1日

須賀質店五反田本店でフレッドのフォース10のブレスレットを70,000円で高価買取いたしました。

 

フレッド フォース10とは

 

フレッドのフォース10は、創業者のフレッド・サミュエルの長男が、妻のためにシャックルという、ヨットのケーブルと船舶などで使われる連結金具を使ったブレスレットを作成し贈ったのが始まりとされています。

 

「フォース10」はヨット用語で「強風」を意味しており、セーリングの力強さと優雅さを表現し、他のジュエリーにも見られない「個性」を生み出しています。

 

フレッド フォース10の査定

今回お持ちいただきました、フレッドのフォース10というブレスレットですが、留め具部分の素材がピンクゴールド、ケーブル部分がステンレスでできており、レディースサイズのお品物でした。

 

フォース10は一見シンプルなデザインですが、存在感を主張しすぎず、さりげないラグジュアリー感が、どんなシチュエーションでも活躍できるブレスレットであり、そのカジュアルさが男女問わず広く人気を博し、ファッション雑誌などでも取り上げられるようになっています。

 

フォース10は主に男性に人気のあるジュエリーですが、フレッド氏の長男が妻にプレゼントしたように、男性から女性へのプレゼントとして、男女ペアで着用することもできます。

 

また、ケーブル部分を取り外しが可能な種類もあり、その日その日のファッションに合わせてカラーを変えることができるのも、人気の理由となっています。

 

フレッドのフォース10は、メンズ・レディースのサイズの違いや、素材の違いによってお値段が変わってしまいます。

 

今回は小さいレディースサイズでしたが、比較的お品物の状態が良い点と、フォース10はまだまだ根強い人気があるジュエリーですので、精一杯の70,000円の高価買取となりました。

 

使わずに眠っているブランド ジュエリーを高価買取します!

 

ご自宅のクローゼットや引き出しに、「買ったはいいものの、結局使っていない」「プレゼントでもらったけど使っていない」「新しく買い換えたからいらない」などのブランドジュエリーはありませんか?

 

切れてしまったネックレスや、サイズが合わなくなってしまった指輪など、たとえ他店で断られてしまったものでも、諦めずに須賀質店へお持ちください!

精一杯の査定をさせていただきます!

 

もし、手放すのが惜しいと思ったら、質預かりを検討してはいかがでしょうか。

大切なお品物を売らずにお金に換えることができますので、ぜひ須賀質店へお持ちください!

東京 五反田の老舗質屋として…

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。