失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋が18金 ダイヤ付きのネックレスを高価買取

2019年7月2日

須賀質店では日々ロレックスの時計、ルイヴィトンのバッグ、財布、カルティエのジュエリーなど幅広いブランド製品を高価買取していますが、ノンブランドの指輪やネックレスなども他店に負けない高価買取をしています。

 

今回、須賀質店五反田本店で18金のダイヤ付きネックレスを2万5千円で買取いたしました。

トップ部分にダイヤが0.18ct付いた使いやすいデザインのネックレスで、重さは7.9gです。

 

品川 五反田の質屋が見る貴金属 ネックレスの査定

今回のようなノンブランドのネックレスの査定になると、まず使われている素材がなんなのかが重要な査定のポイントとなります。

 

ブランド、ノンブランド問わず、多くのジュエリーは金やプラチナが素材となっているのですが、シルバーやメッキで出来ている品物もあり、ノンブランドのシルバー、メッキで出来ている品物はお値段をお付けすることが難しいです。

 

今回買取致しましたネックレスの金具にはK18と言う刻印が入っており、この刻印から使われている素材が18金と言う事がわかりました。

 

同じ18金の刻印として「750」や、あとKと呼ばれる「18K」と言う刻印もあり、全て18金と言う意味なのですが、K18と刻印されていても実際は14金だったり、ただのメッキだった・・・言う品物あるので、最終的には査定する人間がしっかりと確認して判断します。

次にトップ部分にダイヤが付いていたので、このダイヤを査定していくのですが、今回買取致しましたネックレスに付いていたダイヤは2粒で0.18ctと小ぶりだった事と、ダイヤの質も良いと言えるものではありませんでしたので、今回の買取金額の大半は素材1gの買取金額×重さと言う査定なりました。

 

今回のように素材1gの金額×重さの査定の場合は、金、プラチナの1gの買取金額が高いお店を選ぶ事が重要なポイントとなります。

須賀質店では他店に負けない業界トップクラスの金、プラチナの買取金額を実現しています。

他店の金、プラチナの買取金額に納得のいかない場合は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

HPにその日の買取金額も載せていますので、業界トップクラスの買取金額を一度ご覧になってみてください。

 

まとめ 高価買取の他に質預かりも・・・

 

須賀質店ではノンブランドジュエリー、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

 

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。