失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 池袋の質屋がティファニーの指輪を高価買取

2019年8月30日

須賀質店池袋営業所でティファニーのダイヤ付き立て爪の指輪を130,000円で高価買取いたしました。

 

1837年にアメリカで創業したティファニーは、世界20カ国にブランドショップを持つ世界的に有名な宝飾ブランドで日本でも高い人気を誇ります。

 

シルバー製品も多く手がけておりティファニーという世界的に有名で人気のあるブランドのジュエリーをお手頃に購入できる事から若い人たちに人気です。

 

今回買取致しました立て爪の指輪ですが素材がPT950 ダイヤが0.63ct付いた重さ3.7gの指輪でした。

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、素材1gの価格×重さという査定になることが多いのですが、今回のような世界的に人気のあるブランドのジュエリーという事と、とても質の良いダイヤが0.63ct付いていたという事もあり、査定に力が入りました。

 

都内の質屋が見る ダイヤ付きブランドジュエリーの査定

ティファニーの指輪でも、ノンブランドジュエリーと同じく、素材1gの価格×重さと言う査定になる事もあります。

 

ですが、今回買取いたしましたティファニーの立て爪の指輪には、質の良いダイヤが0.63ct付いたいましたので製品としての買取となり、お客様に130,000円を提示させていただいたところ、納得していただき取引となりました。

 

もし今回の指輪が素材1gの価格×重さの場合だと、素材であるPT950 1gの買取価格×指輪の重さである3.7g、そしてダイヤ0.63ctを合わせて、買取査定85,000円となっていました。

同じ指輪でも「ティファニーと言うブランド製品」としての査定か「そうでないか」によって買取金額がこれだけ違ってきますので、もし他店の買取金額に納得がいかない場合は須賀質店にお問い合わせください。

 

須賀質店にはたしかな査定能力を持ったスタッフが常駐していますので、お持ちいただいた品物を精一杯高価買取させていただきます。

 

今回はブランドジュエリーとして製品での買取となりましたが、ノンブランドジュエリーに大きくかかわってくる貴金属の買取金額もトップクラスの金額を提示させていただいております。

 

HPにその日の金、プラチナの1gの買取金額が記載してありますので、他店を圧倒する買取金額を一度ご覧になってみてください。

 

また、今回須賀質店にお持ち頂いたティファニーのダイヤ付きの指輪は買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

幅広い品物を高価査定、ライン査定なども・・・

 

須賀質店ではティファニーの指輪だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどを買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事の執筆者:FT