失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京都内 池袋の質屋がパールとダイヤ付きネックレスを買取

2019年9月4日

須賀質店池袋営業所で18金 ダイヤとパール付きネックレスを30,000円で買取いたしました。ノンブランドのネックレスで、素材は18金、トップ部分にダイヤが0.58ctとパールが1粒付いており、重さは9.4gでした。

 

今回の査定のポイント

 

今回買取いたしましたネックレスにはダイヤが0.58ct付いていたのですが、複数のダイヤの合計だったので、買取金額の大半は素材の重さでの査定となりました。

 

このような査定方法の場合は、金やプラチナの1gの買取金額が高いお店を探すことが、そのまま買取金額アップにつながるので非常に重要なポイントとなります。

 

ですが、HPなどに金やプラチナの買取金額が記載されているお店は多くありますが、手数料がかかったりする所もあり、実際の1gの買取金額が分からない事もあります。

 

現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

手数料などはなく、ホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

パールの査定

パールは質やテリ、大きさなどで買取価格が大きく変わっており、ミキモトやタサキなど有名ブランドはとても上質なパールを使っているのと、ブランドジュエリーとして査定することが多いので高価買取になることもあります。

 

ノンブランドジュエリーにも上質なパールが使われている事もあるのですが、多くのパールは査定金額をお付けする事が難しく、今回もパールの重さを引いた査定となりました。

 

パール付きジュエリーの査定のポイントですが、ネックレスやイヤリンングのようにパールが複数が付いている物の場合は、パール全体のバランスが重要な査定ポイントとなっており、パール1つ1つの大きさや質が揃っているかなどがポイントです。

 

また、パールはダイヤなどと同じでカケてしまったり割れてしまうと上質なパールだったとしても製品として査定することが出来ずマイナスとなってしまいますので、使用しないときは箱に入れるなど少しの気遣いがとても重要となってきます。

 

買取以外に質預かりも

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

東京都内の質屋 幅広い品物を買取

 

須賀質店では貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事の執筆者:FT