失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋が時計の買取

2019年8月26日

 

須賀質店 五反田本店でタイメックスのメンズ時計 T2N662型を買取致しました。

 

ロープライスの時計の買取査定

 

今回お持ち頂いたお品物は、タイメックスというブランドのメンズ腕時計でした。

 

タイメックスはロレックスやオメガなどの高級時計という訳ではなく、どんな人にでも手が届きやすい価格帯の時計ブランドです。

 

タイメックスはアメリカに本社を置く時計メーカーであり、主にアウトドア用の時計を製造・販売している企業です。

 

今回のお品物は、基本的な防水性能を搭載しており、ロープライスながら本格的なダイバーズウォッチとして販売されているお品物でした。

 

さて、今回のタイメックスのようなロープライスの時計の買取についてですが、私たち須賀質店としても、かなり頑張った価格での買取となりました。

 

その理由としては、タイメックスのようなロープライスのお品物には、お値段が付けられない場合が圧倒的に多いからです。

 

中古品となった時に、私たち業者側が、そのお品物がどれくらいの価格で売却できるかというところで、査定金額を算出します。

 

しかし、定価が低い、または人気度が低いものは、リセールの力が弱くなってしまい、お値段が付けられないという事が多くなってしまいます。

ほとんどの買取店や質屋などの同業他社も、同じような基準で査定をしているため、どのお店に持って行っても断られた、というケースを何度も見てきました。

 

今回のお品物をお持ち頂いたお客様も、何店か回られ、どのお店でも断られてしまったとのことでした。

 

最後に須賀質店にお持ちいただき、選んで頂いたので、今回は精一杯の500円で買取をさせて頂きました。

 

須賀質店に時計をお持ち下さい!

 

須賀質店ではロレックスやオメガ、ウブロなどの高級時計はもちろん、今回のようなロープライスの時計の買取も大歓迎しています。

 

他店で断られてしまった物でも、諦めずに須賀質店へお持ちください。

 

創業約100年という歴史で培ってきた確かな実績と信頼で、お客様の満足のいく査定をさせて頂きます!

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者 SK