失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

タグホイヤー カレラ CAR2A91型の時計を高価買取

2019年10月21日

須賀質店池袋営業所で男性心をくすぐるスポーティーなデザインが人気の、タグホイヤーカレラ CAR2A91型の時計を220,000円で高価買取いたしました。

【目次】
タグホイヤー カレラの時計

質預かりやライン査定をお試しください

幅広い品物を高価買取

タグホイヤー カレラの時計

ドイツ系スイス人であるエドウアルト・ホイヤー氏が1860年に設立したスイスの高級時計ブランドであるタグホイヤーは、設立当初からクロノグラフなどのスポーツウォッチの開発に力を注いでおり、クロノグラフの歴史に貢献しています。

モータースポーツとの深いつながりを持ったブランドでもあり、F1レーサーの名前を冠したモデルやレースを冠したモデルがあります。

 

今回買取致しましたカレラは1964年に誕生したモデルでスペイン語でレースという意味をもち、メキシコで開催された伝説の公道レースであるカレラ・パナメリカーナ・メヒコがモデル名の由来と言われています。

 

今回買取いたしました時計は文字盤がスケルトンになっており、素材がブラックセミックのスポーティーかつモダンなデザインの時計です。

 

とても綺麗な状態の時計だったのですが、自動巻きの時計なので、しっかりと精度を確認して、大きな問題もありませんでしたので今回の高価買取になりました。

 

自動巻きや手巻きの時計の場合、一見綺麗に見えていても、中の機械に不具合がある事があるため、かならず制度を計るようにしています。

 

もし、不具合がある場合は動作不良となってしまい本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますのでお気を付け下さい。

質預かりやライン査定をお試しください

今回の須賀質店にお持ちいただいたタグホイヤーの時計は買取での取引となりましたが、「お金が必要だが品物を手放すか悩んでいる・・・」という方には、質預かりという方法もあります。

須賀質店では、業界トップクラスの低利息と、質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいております。

 

初回のお客様の場合は、最初の1ヶ月目の利息が1%になるキャンペーンも実施していますので、質預かりをご検討の方は、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

幅広い品物を高価買取 ライン査定もお試しください

須賀質店ではタグホイヤーの時計だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどを買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事の執筆者:FT