いつも利用しています。金高く買い取ってもらえます。 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

いつも利用しています。金高く買い取ってもらえます。

いつも利用しています。金高く買い取ってもらえます。
最終更新日 2023年9月29日
最終更新日 2023年9月29日

★★★★★

A様(男性/東京都品川区)

他店ではまともに見てもくれなかった商品を、真摯に査定をしてもらいました。対応の良さに満足したので、何か売りたい時にはお願いしています。金の相場が大幅に上がっているので、若い頃に買ったインゴットをよく買い取ってもらっています。金の買取価格も、他店ではネットの表示と違う金額が提示されたりと不明瞭なのですが、こちらは高い価格で、しっかりとした価格提示で買い取ってもらえます。

査定士からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
金の買取価格はお店によって表示方法が違う事があるようで、表示されている価格から手数料を引いた金額が最終的な買取金額として提示される事が多いようです。須賀質店では、お客様に分かりやすく明瞭にとの考えで、1gあたりの買取金額をネット、店頭にて掲示し、重さをかけた金額そのままをお客様に買取金額としてご案内しております。
接客、対応についても、お客様に気持ちよくご利用いただけるようにと心がけておりますので、ご満足いただけて何度もいらしていただけているのが何よりも嬉しい限りでございます。

#金#24金インゴット

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。