失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブレラオロロジ、モーダの時計を買取

2018年4月21日

Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店渋谷営業所で、ブレラオロロジ、モーダ、BRSMD1YG11型の時計を買取いたしました。ステンレス素材のケースはピンクゴールドのような色味になっていて、ラバーベルトのオレンジが合ったお品物です。クォーツでデジタル表示の時計なのでスポーツシーン等で使い勝手のよさそうなデザインです。

 

ブレラオロロジ、モーダ、BRSMD1YG11型の買取

 

ブレラオロロジは2008年に設立された時計ブランドで、比較的新しいブランドです。イタリア、ミラノの地で設立され、昔ながらの機械式の時計を製造するような高級時計ブランドとは違い、クォーツ式の時計で、ファッションブランドに近いブランドです。

 

ブラジル代表で、パリ・サンジェルマンでプレーする有名なサッカー選手ネイマールがブレラオロロジの時計を愛用している姿が写真に撮られた事があります。

 

Exif_JPEG_PICTUREお持ちいただいたのは、デジタル表示でモーダというモデル名の時計で、このモデルにはいくつかのサイズがありますが、ケースサイズが40mmのタイプでした。

デジタル表示の時計は、アナログ表示で機械式の時計と比べるとはるかに多くの機能を備えています。ストップウォッチ、アラーム等の機能は機械式の時計で搭載しようと思うと技術的にも難しく、よって高価なお品物が多くなりますが、デジタル表示でクォーツであればそういった機能の時計も安く手にする事が出来ます。

 

デジタル表示の時計といえばG-SHOCKが有名ですが、近年以前にもまして人気が出ています。

 

ブレラオロロジとデジタル表示の時計の良いところをいくつか挙げましたが、やはり中古品の買取であるため定価が元々安価に設定されているお品物である以上そこまで高額の買取査定とはなりません。今回のブレラオロロジのモーダは、定価は4万円前後といったお品物です。

 

Exif_JPEG_PICTURE比較的新しいブランドで日本ではまだまだ品数も少ないお品物で、中古品としての相場はあまり確立されていないのがブレラオロロジというブランドの時計です。今回は、そんなブレラオロロジの時計を須賀質店にお持ちいただけたという事で赤字覚悟で高価査定をさせていただきました。須賀質店渋谷営業所で、10,000円で買取いたしました。

 

お持ちいただいたお品物は、出来る限り高価査定で買取しておりますが、必ずしも高値をお付けできるわけではありません。そんな中でも、須賀質店を選んでいただいたお客様のためにも精一杯の買取査定をさせていただきますので、須賀質店をよろしくお願いいたします。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。
おすすめ記事