失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

トリーバーチ、31149802型のバッグを買取

2018年5月18日

yjimage[10]

須賀質店五反田本店で、トリーバーチ、31149802型、トートバッグを買取いたしました。2004年にニューヨークで、ブランド名と同名のトリー・バーチによって設立されたブランドです。ルイヴィトンやシャネル、エルメスといったハイブランドと呼ばれる高級ブランドと比較すると、手にしやすい価格帯の商品展開をしているブランドです。

 

トリーバーチ、31149802型、トートバッグの買取

 

今回お持ちいただいたトリーバーチの31149802型というバッグは、プラダでよく使われるサフィアーノというレザー素材に似て、少し固めで、表面に光沢のある加工をされたレザー素材のトートバッグです。持ち手には、ベルトの長さを調節するためのバックルが付いているため、肩掛けや手持ち等に応じて調節出来る便利な仕様となっています。

形状としては開口部の広いトートバッグで、ブランドを問わず人気の高いお品物です。

 

中古品の買取では様々な要素でお値段をお付けしていますが、定価の高い物程、買取価格は高くなりやすいものです。それは、お値段を付ける基準として、定価がいくらであるから中古品になっている場合はいくら、というようにお値段をお付けするからです。もちろんそれが全てでは無いので、一概に言える話しではありません。ですが、今回お持ちいただいたトリーバーチというブランドは、ブランド品のバッグとして見るとお値段の安価な部類に入るので、買取査定でもそれに応じた価格となっています。

 

とはいえ、今回お持ちいただいた31149802型のバッグは新品で購入されてからほとんど使用されていない状態でお持ちいただけました。

未使用品の場合は、何をもって未使用とするかは状態によって変わってしまいます。単純に一度も使用した事が無いというだけでは未使用品として見る事が難しい場合が多く、梱包された状態から開けていない場合や、時計等の商品では保護シールの貼ってある状態である事が必要となります。今回のお品物は非常に状態が良く、お客様も一度も使っていないとおっしゃっていましたが、一通り開封されていたため未使用という判断にはなりませんでしたが、非常に状態の良好なお品物としてお値段をお付けいたしました。

 

yjimageUCAUS70Tルイヴィトンのネヴァーフルや、ゴヤールのサンルイといったハイブランドの商品にも人気の高いトートバッグがあります。今回のお品物も、使い勝手が良く再販に適していると判断して頑張ってお値段をお付けして買取らせていただきました。須賀質店五反田本店で、20,000円で買取いたしました。

 

まとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。
おすすめ記事