失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カシオ G-SHOCK MRG-G1000D-1AJR型の時計を買取

2018年7月3日

カシオ G-ショック 高価買取 高価査定

 

須賀質店池袋営業所でカシオ G-SHOCK MRG-G1000D-1AJR型の時計を11万円で高価買取いたしました。

 

1981年に落としても壊れない時計を作るという挑戦から結成されたプロジェクトチーム タフが多くの試作を繰り返し1983年に完成させたのが日本でも大変人気のあるG-SHOCKです。1983年に初登場したDW-5000以来、すべてのG-SHOCKは落下強度10m防水性能10m電池寿命10年というトリプル10をクリアしておりこの高い堅牢性がG-SHOCKの特徴です。

 

この特徴から危険な戦場などで活躍する兵士やパイロットやレスキュー隊などが愛用しています。

 

G-SHOCKの魅力

カシオ G-SHOCK 高価買取 高価査定

高い人気を誇るG-SHOCKですがその理由として多くのアクション映画などで使用されていたり、ジャスティン・ビーバーなどの世界的歌手が使用していることがあります。

 

中でも世界的にヒットしたアメリカの映画であるスピードで主人公を演じたキアヌ・リーブスがDW-5600C-1Vと言うモデルをつけており、映画の大ヒットもありDW-5600系はスピードモデルの別名で多くの人たちに愛されるようになりました。

 

次にG-SHOCKの特徴として高い堅牢性がありますが、その他にも多くの機能も特徴として上げられます。ストップウォッチやアラームなどの機能の他に気圧計や温度計、ワールドタイム表記などがついたモデルもあり、自分に合ったモデルを探す楽しみがあります。

 

今回の査定

高価買取 カシオ S-ショック 付属品

今回買取いたしましたG-SHOCK MRG-G1000D-1AJR型という時計ですが、G-SHOCKの中でも最高峰のシリーズとなっており、フルメタルケースでは初となる耐衝撃構造とGPSハイブリット電波ソーラーを搭載した時計で、この機能により世界中のどんな場所にいても正確な時刻を表示する事が可能になっています。

 

時計は大きなキズやパーツ破損、動作不良がない限り大きく査定金額が変わる事はないのですが、今回買取にお持ちいただいた時計は新品でしたので、赤字覚悟のギリギリの買取金額をお付けされていただきました。

 

付属品の有無ですが、一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はないのですが、付属品があると査定する側も強気の査定に繋がる事がありますので本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

須賀質店では店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

もちろん直接ご来店いただいても平気ですので、お気軽にお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

ティソ T-コンプリカシオン スケレッテの時計の買取事例←はこちら
ブレラオロロジ BRAQS48型の時計の買取事例←はこちら
壊れたオメガ シーマスターの時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事