ルイヴィトン 中古のネクタイピンを五反田本店で買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン 中古のネクタイピンを五反田本店で買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンのネクタイピンを7千円で買い取りました。ルイヴィトンのネクタイピンは2019年3月14日時点で、公式ホームページでは3万円~4万円台のラインナップが確認できます。

 

タイドアップした際にネクタイを固定することができるネクタイピンは、男性ならば1つは持っているという方も多いのではないでしょうか?シャツの第3ボタン前後でタイピンが見えるように固定し存在をアピールしたり、ループに通した小剣とシャツを固定し目立たないようにするなど、様々な使い方が可能です。

ヴィトンのタイピンを買取

 

ルイヴィトン 中古のネクタイピンの買取金額を須賀質店が説明します

 

 

新品のネクタイピンを買う場合、安いものは数百円から買う事ができます。ルイヴィトンなどハイブランドのアイテムなら、数万円と価格帯に大きな開きがあります。更に金やプラチナ等を使ったお品物であれば、それ以上の価格帯もあるでしょう。

 

数百円で売られているネクタイピンは、残念ながら質屋などに売却する事はできません。わざわざ買取って中古品を販売しても、数百円で新品が手に入るので中古品の需要が無いからです。

 

では、金やプラチナを使ったネクタイピンはどうでしょうか?ノンブランド品の場合、ネクタイピンとしての中古品の需要は無いかも知れません。ですが金やプラチナは素材としての価値があるので、売却する事は可能になります。ネクタイピンとして中古で販売する場合にも、買い手としては資産価値も視野に入れるので需要があるでしょう。

 

そして今回買取したルイヴィトンのネクタイピン。これは「ルイヴィトン」というブランドに対する中古品の需要があるので売却することが可能です。今回のお品物はスチール製で表面はメッキ加工されているお品物です。素材そのものに価値はありませんが、ルイヴィトンのお品物である為7千円での買取査定となりました。

タイピンの査定額

この様に中古品の買取価格は、中古市場の需要と相場から判断されます。値段がつくものか分からない場合や、おおよその査定額が知りたいときには、須賀七点にお気軽にお問合せ下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

どちらも査定料や手数料がかかる事は一切ございません。特にSNSの普及により、コミュニケーションツールとして爆発低に普及しているLINEでの査定では、営業時間内であれば1時間~2時間程度でおおよその査定額が送られてくるので是非お問合せ下さい。

 

 

ルイヴィトン 中古のネクタイピン買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトン 中古のネクタイピン買取について解説しました。ルイヴィトンはバッグや財布の人気が高く有名ですが、今回買取したネクタイピンなどの小物も須賀質店では買取しております。売却をご検討中のお客様は是非ご相談下さい。

ルイヴィトンのアクセサリー買取事例←こちら

ルイヴィトンバッグ(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトン財布・小物(取扱い品目一覧)←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。