失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン 綺麗な状態のロックミー2 2wayバッグを買取

2019年3月19日

ロックミー2を買取

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのバッグを10万円で買い取りました。こちらのバッグはカーフレザーを使ったやわらかい印象です。中古市場では遠くからでも「ブランドバッグ」と分かる柄やデザインの方が、人気が高い傾向があります。一方で定番のモノグラムやダミエでは主張が強すぎると感じる場合や、ルイヴィトンのアイテムをさりげなく使いたい方、ビジネスシーンを意識した男性にはこういったデザインのほうが好まれます。

 

特にお客様と接することが多い営業職などの方は、ブランド品が良いイメージを与える場面、反対に悪いイメージを与える場面があり、シンプルなデザインのアイテム使いたいと考えるようです。女性もビジネスシーンや慶弔時はシンプルなアイテムが好まれますし、休日でもシックなコーディネートで纏める場合は、シンプルなデザインの方があわせ易いですね。

 

 

今回のルイヴィトン 綺麗な状態のロックミー2買取金額とバッグの査定

 

 

今回買取したロックミー2はストラップやクロシェットの付属品が揃っており、傷や型崩れもみられない綺麗な状態でした。これだけ綺麗な状態であれば、多少無理をしてでも弊社で買取りたい!と査定員も強気の査定額10万円をお客様にお伝えし、納得のお取引成立となりました。

ロックミー2付属品

バッグは状態によって査定額が大きく変わるお品物です。傷がつきやすいバッグの角・底・底鋲や、チャームやカデナがついたモデルは周辺のすれ傷などの状態を確認して査定を行ないます。ハンドル部分の汚れ、ショルダーストラップの劣化、バッグ内側のペン痕、全体の型崩れなどがある場合は、通常よりも低い査定額となる事が多いです。また、ネームタグやお品物自体にイニシャルが入っている場合も、通常よりも低い査定額になる場合が多いです。

バッグ内部の状態

バッグの状態で気になる事があれば、お気軽にご相談下さい。須賀質店ではホームページから、SNSのLINEを使って、おおまかな査定額を簡単に問い合わせる事もできます。

 

査定フォームからのお問合せはこちら↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

LINE査定のご案内はこちら↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

 

ルイヴィトン 綺麗な状態のロックミー2買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトン 綺麗な状態のロックミー2の買取について解説しました。トリヨンレザーを使用したお品物は高級感があり、ルイヴィトンを象徴するモノグラムキャンバスやダミエキャンバスとは違った印象を受けるお品物です。

 

状態もよく付属品も揃っていましたので、この記事を書いている須賀質店も自信をもって高額査定を提示してお客様にもご納得いただけました。ルイヴィトンのバッグや財布は中古市場でも人気が高く、特に状態のよいお品物は高額でのお取引が可能ですので、売却をご検討中のお客様は是非須賀質店にご相談ください。五反田、渋谷、池袋各店でお客様のご来店をお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの査定ポイント←こちら

ルイヴィトンを買取に出す前に修理は必要?←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。
おすすめ記事