セリーヌ、ハラコ素材のハンドバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

セリーヌ、ハラコ素材のハンドバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

セリーヌ ハラコ バッグ 買取

須賀質店五反田本店で、セリーヌ、ハラコ素材のバッグを買取いたしました。今回お持ちいただいたお品物のように、バッグの表面に毛皮を使用しているとハラコと呼びますが、実際に本当の意味でのハラコ素材を使用している事は少ないそうです。

 

本来ハラコとは、産まれる前、胎児の状態の子牛の毛皮の事を言うのですが、実際に使用されているのは、馬や子牛の毛皮を短く刈られた物が多いそうです。今回のお品物がどういった素材なのか、見ただけでは分かりませんでしたが、便宜上ハラコと呼ばせていただきます。

 

セリーヌ、ハラコ素材のバッグの買取

 

ファッション業界で世界最大の企業体である、LVMHグループに属しているファッションブランドの一つがセリーヌです。セリーヌは、正面から見ると顔のように見えるデザインのラゲージバッグが、人気も知名度も高い商品となっています。

 

今回お持ちいただいたのはラゲージバッグではありませんが、高級ブランド、セリーヌの商品である事に変わりはないので、高価査定での買取となっています。

 

バッグ前後のハラコ素材が使われている部分は、トラ柄のような模様が入っていて、かなり主張の強いデザインのお品物となっています。ハンドバッグではありますが、ストラップが付いているため、ショルダーバッグとしても使える、いわゆる2WAY仕様となっているバッグでした。

 

全体的に状態は良好で、キズはほとんどありません。ハラコ素材の部分は白に近い色をしているため、汚れが目立ちやすくなってしまいますが、お持ちいただいた状態ではそれもほとんどありませんでした。購入してからほとんど使用していないお品物であると思われます。

 

セリーヌ 毛皮 バッグ 買取

購入してみたはいいけども、ほとんど使っていないようなブランド品のバッグをお持ちの方は多いのではないでしょうか。デザインが気に入って買ってはみても、使いどころが分からずに買ったままになっている。よくある事ではないですか。

 

そんな時に、いつか使うかもと無理して残してしまうよりも、今回のお客様のように、売ってしまい新しい何かを購入する足しにしてはいかがでしょうか。

 

須賀質店ではそんなお品物を大歓迎しております。今回の買取査定も、状態が良かったということで高価査定で買取をしております。須賀質店渋谷営業所で、20,000円で買取いたしました。

 

セリーヌ、ハラコのハンドバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ取

 

バッグの買取は須賀質店へお越しください!!

 

須賀質店は、質屋という仕事を始めてから100年ほど経つお店です。大きな繁華街である池袋と渋谷に営業所を構え、五反田に本店を構え、東京都内三店舗で営業しております。

 

ブランド品の買取に慣れた老舗の質屋で、バッグや時計、貴金属等々いらなくなった物を売却してはいかがでしょうか。

 

 

セリーヌのラゲージバッグの買取事例←はこちら

セリーヌのボロボロのバッグの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。